--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Play

2013年12月15日

やあ、久しぶり。
コンシューマ機でプレイしてえがったゲームを紹介しちゃうぞ。




『BEYOND:Two Souls』PS3
HEAVY RAINを開発したQuantic Dreamの最新作
エレン・ペイジファンには必見!可愛いど(*´д`*)ハァハァ
プレイする映画って感じでした。


『龍が如く5』PS3
タクシードライバーやマタギ、アイドルになれちゃうぞ!
福岡の中洲をモデルにした舞台も登場しました。
感じが出てていいねー。あの狭い感じ懐かしい。
はしご酒をして迷子になった思い出が蘇ります。


『L.A.ノワール』PS3
刑事・推理物で、40年代のロスが舞台。
その頃の世界観がかなり好きなので散策してるだけでも楽しかったヾ(゚∋゚)ノ
安いお店では500円以下で叩き売られてるみたい。


『キャサリン』PS3
買ってパズルゲームだったと気がついた。
かなりの難易度で行き詰まってしまった。
攻略方法を調べていたら『スーパーイージー機能』のパッチファイル配信されてたぞ。
これのお蔭でクリア出来ました。
ストーリーを通じて色々と考えさせられるゲームでした。


『戦国BASARA3』PS3
友達が薦めてくれたのでプレイしてみたら、かなり面白かった!
やり込みタイプのゲームいいねいいね。
ストレス解消にピッタリのアクションゲーム。



今更ながら、PSPにPS3の画面を表示してPS3を遠隔操作出来る事を知ったので、試しにPS1のゲームを起動してみた。
液晶テレビになってから画質が悪くてやる気が起きなかったけど、これならブラウン管TVで楽しんでた頃の画質に近い状態で楽しめる!
リモートプレイ万歳!
Vitaでもリモートプレイ出来るようだけど、Vitaは持ってないの…。
PS1で好きなゲームは『チャルメラ』や『FF7』『ポリスノーツ』他にも沢山
この事を知ってからPS1の名作が気になる今日この頃。
画像はやるドラの『雪割りの花』
91.jpg
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
株の仕組み
  • 管理画面