--年--月--日


こんにちは

2008年05月10日

管理人のコマです。
思い出を残せたらと思い、ブログを作ってみました。
マイペースで更新いたしますので、どうぞお付き合いください。

こちらでは、コマと名乗りますね^^
ほら、名前があれなので検索で神社仏閣で辿り着いた方がガッカリしないようにと思いまして。
(一番ガッカリするのは自分ですけどw)

89.jpg


PWをはじめたきっかけ

遠距離になった彼女と一緒にお散歩する為にはじめたのがPWを始めたきっかけです。
お互いにお散歩と写真撮影が好きなので、PWでもお散歩しながらSSを撮り歩いていたのですが、お散歩してるうちにハマって今に至ります。

はじめた頃は戦士を育ててたのですが、妖獣の猫パンチとお座り、狐を乗せて駈けていく姿にひとめぼれして妖獣に転向しました。
戦士生命14~16でしたw
何をしたらいいのか分からずに育ててたので、獣なのに法衣を身にまとい法具でMOBを殴るという見た目ネタ的な事を本気でしてて、彼女にツッコミしてもらってやっとまともな装備を身につけたって感じです。
今思えば、戦士でも同じ事をしてました…(´・ω:;.:...

妖獣では、犬も猫も好きなので狼をチョイス。
城では猫が好きそうな所を歩いてお散歩をしています。
koma01.jpg


とあるギルドの方と、パラルーダさんに出会ってからPWの世界がガラリと変わりました。
パラさんを通じてたくさんの方に出会って今に至ります。ありがと~^^


コメント

  1. パラルーダ | URL |

    開設おめでとう

    v-308開設おめでとう

    コマさんのおすてきなSSを見られるなんて嬉しい限りです。

    いろいろ企画を考えてますので一緒にあそぼうねー

  2. コマ | URL |

    >>パラさん
    どうもありがとう^^
    これからマイペースで更新していこうと思います。
    企画ってどんなのだろ。楽しみ~(´ω`)
    また一緒に遊ぼうね~!

  3. まこたん | URL |

    開設おめでとうございますw

    狛さんブログこれからチョコチョコ見させて頂きますねw

    これからも一緒に遊んで下さいw

  4. コマ | URL |

    >>まこたん
    どうもありがと~!
    これからも一緒にどっか遊びにいこ^^
    リベンジしなきゃねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



株の仕組み
  • 管理画面