--年--月--日


もし、新規さんが入ってくださった時には

2008年08月28日

ギルドページにも書きましたけど、こちらにもカキカキ。

19Dは新規さんにとって初めてのDです。
適正で行くと2時間位かかるDです。
Wiki等で調べて楽しみにしている方もいらっしゃると思います。

ありがちなのが、高レベルさんがD内のMOBを全部集めて範囲狩りで一掃。
(私も以前してしまって悔やんでる事なのですが…)
新規さんが攻撃をする間もなく、嵐のように終わってしまいます。
ただクエの消化をするだけでなく、できればのDでの戦い方を楽しみながら覚えて貰いたいので、武器は身につけないで素手で戦うと一緒に楽しめます^^
これから先、必須になる「協力体制」の使い方、妖精さんが居る時には釣り進行のやり方も教えて差しあげるとお互いに楽しめます。

あとさんの受け売りですが、よそで恥ずかしい思いをして欲しくないからと言う思いからです。
強制は苦手なので、頭の端っこにでも覚えておいて頂けると嬉しいです。


(´ω`)。○以前らむちゃんと一緒にDに行った時、らむちゃんが受け継いでくれてたので嬉しかったです

リアル事情でIN時間が今までより減ります。
(今までが長すぎって話ですw)
出来るだけ人が多い時間帯にINするようにしますね。
虎が必要なお手伝いとかありましたらギルドの掲示板か、ここのコメントにカキコしておいて下さったら行きますのでよろしくね。


コメント

  1. らむ | URL |

    No title

    またまたお邪魔したします>w<
    名前を出して頂けたのでうれしくてついwww

    らむの19Dの時はみなさん高Lvにもかかわらず操作の方法や釣りのチャッチの仕方も1つ1つ丁寧に時間をかけて教えてくださってとてもうれしかったのとすごく勉強になったのを覚えています゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
    そういえば転生者が素手でwってギルチャで言ってたのを思い出しました(;☉ฺд☉ฺ)

    そのお陰でほんのちょこっとですが最初よりはDのやり方を理解する事が出来ました^^

    みなさんの様にうまくは出来ませんがらむが最初に思った様に新規さんにも思ってもらえたらとしか思ってなかったんですがこんな風に書いて頂けてうれしいです(๑→ܫ←)。o○

    いろいろな方法やり方を知っておくとDも一段と楽しさが増しますもんね(´∀`)ノノノ

    らむもまだまだ勉強です>w<b

    またD行っていろいろ教えて下さいね~それまでにドラゴンのレベルアップしまくっておきます(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

  2. こま | URL |

    No title

    へい!らっしゃい!
    カキコありがと~^^

    らむちゃんとDに行った時の事を鮮明に思い出します。
    キャッチするの、とても上手かったですよっ!
    みんなでMOBをタコ殴りにしたいい思い出ですね^^
    知ってると楽しさ倍増!
    みんなで楽しみましょうね~♪
    その時間もコミュニケーションなのです(*´ェ`*)

    あっという間のレベル70代突入!すごい成長で驚いています。
    らむちゃんが転生したら、マジ泣きしそうですw
    これからも応援していますね^^

    戦士さんの事はまだまだわからない事だらけなので、逆に教わるかもw
    その時はよろしくね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/109-d34b3df3
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面