--年--月--日


体験加入

2008年09月07日

弓使の頭の上に可愛いギルドマークがつきました。
ケセラセラさんに体験加入させていただきました。
お世話になります^^
2008-09-06-23-16-03.jpg


声をかけてもらって3-1へ。
このレベルで行ってもいいのかドキドキしながらご一緒させていただきました。
あまり弓使でDに行ったことがないので、どう立ち振る舞いをしたらいいのか分からず手探りプレイ;
とにかく撃つべし撃つべし!
もっと色々勉強しなくては><
みなさん、どうもありがとうございましたヾ(´ω`)ノ
2008-09-07-4.jpg

薔薇だ~(*´ェ`*)
そういえば、課金の薔薇ってアイテムの名前がずっと違ったままなのね。
修正はしないっぽい@@
2008-09-07-00-14-45.jpg


しかし、いつまでも暑いです。
寝苦しくて小刻みに目が覚めます。
エアコンのタイマーが切れたら目が覚めるのでつけっぱなしにしとけばいいんですけど、それだと寒くなっちゃう~。
酒の力を借りますか!ぐびぐび

☆その後…
眠りについた頃、一時間おきの2度のチャイムの音で目が覚めました。
近所のおじーちゃんの朝は早い。
おばーちゃんも早い。
おふたりがゴーヤーとかお野菜をたくさんくれたよ!
眠りが中途半端なので頭の奥が痛いけど、お野菜はとてもありがたく…。
以前から気になっていた→これ←を作ってみようかと(*´ェ`*)ごくり
あと少しでゴーヤーの季節が終わります。
食べれなくなる前にめいっぱい食べておくのだっ!


コメント

  1. あいしゃ | URL |

    こんばんは!

    初めて足跡残させて頂きます
    こんばんは^^
    突然黄昏へ誘ったのに、快く応じて来て下さって
    ほんと嬉しかったです!ありがとうございました
    これからも、いっぱいいっぱい遊べたら嬉しいです^^
    あれからビールが飲みたくなって、買って来てしまった自分がいますw

    こっそりと告白・・
    こちらのブログは、よく拝見させて頂いていましたあああ
    獣育成に迷ってる時とか読ませて頂いていましたあああ
    なのにメールを頂いた時に気付かないだなんてorz不覚
    URLから飛んでビックリでしたw
    また、コチラからもぜひリンクさせて下さい
    これからもよろしくお願い致します^^

  2. こま | URL |

    こんばんは!

    >>AISYAさん
    先日はどうもありがとうございました
    ひとつ覚えたらひとつ忘れるのが特徴の私ですけど、頑張りますのでよろしくお願いします<(_ _)>
    また黄昏とかご一緒させてください^^
    AISYAさんもビールがお好きなんですね。
    自分へのご褒美を飲むと、一日の疲れが吹っ飛びますよね~(´ω`)

    なんと!うちに足を運んで下さっていたなんて!
    まだまだ発展途上の虎なので恐縮です ドキドキ
    相互してくださってどうもありがとうございました
    これからどうぞよろしくお願い致します^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/113-08b538c3
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面