--年--月--日


パソコン(追記

2008年09月08日

パソコンの調子が悪いです。
どうにか強襲は受けれたのですが、途中からずっとプリントスクリーンを押した状態になりすごく重たくなって動けなくなるので何度もPCを強制終了していました。
いいかな?と思ってしばらく動かしてたらまた連打状態。
とりあえず、これから色々スキャンしてみます。
最終手段でリカバリかな。
めんどくさ!

☆その後…
時間的に考えたらリカバリした方が早いし悩まなくていいのでしてみました。
寝ながらリカバリしたぜ! …orz
で、さっそくPWを入れて立ち上げてIN!
今までより軽くて調子がいいぞ!と喜んだのもつかの間。
また見たくない症状が現れたよっ ちくしょー!><
何でだ~?と思いながらちっさい脳みそで考えました。

私のパソコンはノートパソコン。
ゲームの時はフラットの小型外付けキーボードじゃないと操作がし辛いので接続するのです。
まさかと思い、スポンとキーボードを抜いてみたらあら!直った??
なんと言う事でしょう。
キーボードの故障が原因だったなんて。
原因が分かって良かった!
新しいキーボードを買わなくてはね。
パソコンが壊れた方たちに比べたらなんのその!
キーボードなんて安いもんです。

さて
これから数日間、環境を整えなくては…
ビルダー、フォトショ、プリンターにスキャナー
そして、あふれんばかりのソフト達。

めんどくさ!!!1

★こまは周辺機器を外して確認する事を覚えた!
 というか、すっかり忘れてました(´・ω:;.:...


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/114-ed1b06ce
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面