--年--月--日


弓使Lv75

2008年09月10日

もそもそと深夜に起きて石クリ&ちょこっと狩りでレベルが上がりました。
Lv85になったら漆黒の兜を装備したいのでステ振りは力へ。
ようやくフレのライバーナックルを装備できるようになりました(´ω`)
ビカビカ光ってカッコイイ!
ありがとう 大切に使うね♪

ケセラセラさんに体験加入させて頂いていたのですが、正式にギルドに加入いたしました。
拙い弓使ですがこれからよろしくお願いします|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
2008-09-10-07.jpg

黄金…かれこれ何日見てないだろう。
そろそろ出さないと資金がヤバイです(´・ω:;.:...
恐るべし。コインクジ。


コメント

  1. TAKI | URL |

    めっけw

    お邪魔しますw
    ケセラのTAKIです♪
    Gでちゃんとまだ話してないので、気づかなかったんですが(ぇ)弓だったのですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    うちも、弓やってます。
    ですが知識はしょぼいので(/ω\)
    これからよろしくお願いしますw

    コインクジは・・・(´∀`*)ウフフ
    私も破産しかけました。
    毎回今回はやらない!とか思うけど、微かな可能性にかけたくなって・・・・(以下略
    黄金拝見しにいきましょうね~w

    リンクこっそり貼らせていただきます>w<

  2. こま | URL |

    >>TAKIさん
    ようこそ~!
    はい、弓だったのです(´ω`)
    動かしていて楽しいのでハマっています^^
    今度色々ご伝授くださいー

    コインクジって夢を見ちゃいますよね
    私も、今回はやらないぞ!って思いつつ、一回引いてみたらギャンブラー魂に火がついてしまって!
    後一回だけ!っていいながらポチポチ開いてたら、残り3Mになっていました><
    今度黄金を拝みにいきたいですー!(;ω;) ぶわ

    ちなみに私生活ではtoto BIGで惨敗していますw
    もうやらない!と言いつつ、夢って見ちゃいます

    リンクをありがとうございます~!
    こちらからも貼らせていただきました
    これからよろしくお願いいたします(´▽`)

  3. TAKI | URL |

    クジ関連はまず買わないと当たりません(`・ω・´)シャキーン
    そう、年末ジャンボもスクラッチも然り!!(何
    夢を買うんだからいいなまいかぁぁあぁ!!
    と、毎回10枚ぽっち宝くじを買うのでした。
    (そして当たらない)

    リンクありがとうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  4. こま | URL |

    >>TAKIさん
    ですね!まずは買う所から!
    私も年末ジャンボとスクラッチやってますよ(´ω`)
    ささやかな金額は当たった事があるんですけど、おっきいのは夢のまた夢です。
    意気込んで買っては玉砕してるのでしたヽ(゜▽、゜)ノポーン

    相互リンクをどうもありがとうございました!
    これからよろしくお願いしまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/115-d5c5ce2b
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面