--年--月--日


キーボード

2008年09月10日

普段使い慣れてるキーピッチのキーボードを買ったので使いやすくなりました。
ついでにヘッドフォンも新しくしました。
ちょっとした気分転換になりました(´ω`)


凶子さんが可愛くてたまりません(*´д`*)ハァハァ



ベーシストのジンさんご本人さんがうpしてたライブ動画があったのでペタリ!
ライブ楽しそうっ! 行ってみたいです(*´ェ`*)


コメント

  1. すずや | URL |

    凶子かわいいよきょうこおおおおおおお
    あ、ケセラの人です(*´ω`*)
    ブログリンクしちゃっていいのかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  2. こま | URL |

    >>すずやさん
    凶子かわいいですよねきょうこぉぉぉ!!1
    最近教えてもらって犬神にハマっています(*´д`*)ハァハァ
    ブログリンクありがとうございまーす!
    こちらからも貼らさせて頂いてもいいですか?ドキドキ

  3. あにす | URL |

    (゚3゚)ノイェイ
    ケセラの人その2です。
    あにもブログリンクしちゃってもいいでうかね?
    だめって言われてもしちゃうけどね(*`ω´*)

    今度一緒に遊びいこうじぇー(゚3゚)))

  4. こま | URL |

    >>あにすさん
    ギルド掲示板のカキコありがとうございました~!
    リンクもありがとうございます
    こちらからも繋げさせてくださーい(´ω`)

    ぜひ!今度どこか遊びにいきましょー!
    あにすさんのレベル、私の虎と同じレベルなんですね
    しょっぱい虎と弓使ですけどよろしくお願いします(´▽`)

  5. あべし | URL |

    (゚3゚)うちのギルドは黄金よく出るんだぜ?

  6. あにす | URL |

    おぉほんと同じレベルだだw
    しかも同じ天転生ときた(゚3゚)
    これはクエ寄生できr・・・ぢゃなくて一緒にできるかもねw

    あべしさんに黄金ツアー連れてってもらおうねー。

  7. こま | URL |

    >>あべしさん
    黄金を拝みたいです!
    ゴールドマン!ゴールドマン!ヾ(´ω`)ノ

    >>あにすさん
    天転生だったら一緒にクエできますね~!
    その時はよろしくお願いします(´▽`)
    天界のクエでリンクがきつくて放置してるクエとかあったりします><

    黄金!黄金!
    その時はご一緒させてくださーい(*´ェ`*)

  8. だいあ | URL |

    ケセラ下っ端のだいあです。
    リンク勝手に張りました!事後報告です。
    ってことでヨロシクです┏○ペコ
    2ゲロー

  9. こま | URL |

    >>だいあさん
    リンクしてくださってありがとうございます~!
    こちらからも貼らせていただきました(´▽`)
    お会いしましたらよろしくお願いしまーす!

  10. すずや | URL |

    リンクありがとー(゚ェ゚)ノ
    ほんとにほんとに御苦労さん久しぶりにきいた(*´ω`*)
    まだ言うけど凶子かわいいよ!凶子!

  11. こま | URL |

    >>すずやさん
    おはようございます
    朝目覚めてまた犬神を聴いちゃいちゃいました┌|∵|┘
    可愛すぎるよ凶子!凶子~~!!
    リンク、こちらこそありがとです(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/116-358e3518
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面