--年--月--日


真っ赤なお鼻の~

2008年09月15日

前にも書いてたけど、間違えて消しちゃったので再びこのネタを…。
今年のクリスマスはコサギさん作の受賞作品が実装されますように。
トナカイの尻尾がたまらなくセクシー(*´д`*)ハァハァ
これを着るのがささやかな夢だったりします。

↓の頭にhを入れて飛んで見てね♪
ttp://perfect-w.jp/news/campaign/2007/0803/fashion.php

コサギさんが私のキャラを描いてくれたのでぺたりんこ。
どうもありがとー!
23.jpg


黄金が出なかった日々が続きましたが、久しぶりに拝む事ができました!
興奮しすぎてSSを撮るのも忘れましたががが。
ケセラセラのみなさんありがと~!><。
お蔭様でクリップ代が出来ました(*´ェ`*)


コメント

  1. あいしゃ | URL |

    !?

    ナ、ナンダッテーーーー!!
    あの素晴らしいデザインを考えた方!?
    実装されたら、絶対に着ようと心に誓っていました(*´д`*)
    まっちょなモフだとはみ出しちゃうとか無いといいなぁw

    黄金はおらのブログに狛さん中心で載せました!
    テンションあがりまくりー!ヒャホーイ!
    お金は少々お待ち下さいorz

  2. こま | URL |

    彼女がデザインする洋服がいつも素敵なので、このコンテストでもそういうのをデザインするんだとばかり
    思っていたんですけど、彼女の本気はすごいですっ
    まさか着ぐるみを応募するとは!流石だと思いました
    妖獣さんが着るとハミ毛がハミ毛ががが!
    あいしゃさんのパンダさんが着てるのを想像したら和みました(*´ェ`*)
    実装されるといいなぁー><

    ブログ拝見しました!
    たくさん私の事があぁあーどうもありがとうございます(〃ノωノ)キャー
    お金はのんびりで大丈夫ですのでb
    お心遣いありがとうございます^^

  3. あいしゃ | URL |

    すいません、書き込みした時は画像表示されなくて
    今、絵を拝見しましたΣ(・ε・)
    コサギさんの描かれた狛さん、すごく素敵ですね!!
    任侠っぽい雰囲気がまた良い(*´д`*)
    絵を見るのダイスキです!トナカイさんはもっとダイスキです!w
    また、素敵な絵を期待しています^^(勝手にw

  4. こま | URL |

    No title

    >>あいしゃさん
    実は後でUPしてたり…ドキドキ
    彼女があいしゃさんの言葉を聞いたら喜ぶと思います(*´ェ`*)
    いつもさらっと描くので驚いています

    そして、あいしゃさんの絵柄も好きですよ~!
    こそっと新作を楽しみにしています(*'ω'*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/117-d3dddadc
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面