--年--月--日


血が騒ぐ

2008年09月18日

新騎乗ペットがくじで出ましたね。
神獣・カガリビ
今回は唐獅子!
しかし、でかい。でかすぎる!
でも欲しいいぃぃー。
眺めていたら神社仏閣巡りに行きたくなったのでした。

9月19日から3日間程INできないです。
人波に揉まれてきまっす!
ライブは箱に限ります┌|∵|┘


コメント

  1. あべし | URL |

    No title

    (゚3゚)ほほーライブ行くとな たのしんでらー
    コマイヌ2匹出したイエイ

  2. こま | URL |

    No title

    >>あべしさん
    めいっぱいはしゃいできまーすヾ(´ω`)ノ

    あぁん!まさに阿吽じゃないですか@@
    うらやますぃ!

  3. (^-^)ふぃぐだおー | URL |

    No title

    楽しそうダニー(*^^)v
    気をつけていくんだじょー♪

  4. TAKI | URL |

    No title

    誰のライブ~~??(*´д`*)
    そうです音楽は生に限ります箱最高!!!!

    いいなぅ。
    近くであの音の空間に酔いしれたひ(人´∀`).☆.。.:*・゚
    楽しんできてくださいw

  5. こま | URL |

    No title

    >>フィグさん
    ただいま~!
    全身筋肉痛、謎の引っかき傷、小指の爪の破損、いつの間にかついた青あざ。
    痛みに気がつかないくらいはしゃいでいたようですwキャ♡

    >>TAKI さん
    生ライブ最高!

    波に流されてモッシュの中心部でくしゃくしゃになったりしたけど、がんばって2~3列をキープしましたw
    筋肉痛の痛みと共にライブの余韻に酔いしれてますヾ(´ω`)ノ

  6. あいしゃ | URL |

    No title

    狛さん、おがーえりーヽ(´▽`)/
    おらも昔はライブとかよくいったけど、
    最近はめっきり行かなくなったなぁ・・・(サミシイ
    みんな結婚していくからか、まずお誘いがないヽ(`Д´)ノ

    ライブは戦い・・・!?ヵ゙タ(((( ;゚Д゚))))ヵ゙タ

  7. こま | URL |

    No title

    >>あいしゃさん
    ただいま~ヾ(´ω`)ノ
    一緒に行く友達が結婚するとライブに行く機会って減りますよね
    それ、わかりますよ~!
    所で、あいしゃさんはどんなライブに行ってたんでしょう?(*'ω'*)興味津々
    私はたまにライブ後お泊り飲み会コースではじけてますb
    気を失いながら飲むのが得意ですヽ(゜▽、゜)ノポーン

    いつもより激しかったのでちょっと負傷しちゃいました!
    ライブのあざは勲章なので嬉しいM気質ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/119-4c3e6ba6
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面