--年--月--日


クドロさんとアマスさん

2008年09月23日

2008-09-23-09-19-05.jpg

過去のリーグ戦でクドロミカミが出たので、丁度世界チャで@虎1を募集していたPTにご一緒させてもらってごーごー。
あぁ…経験値がおいしい(*´ェ`*)
で、PTチャでクドロミカミが出た時にクエをキャンセルできるのを知って、今までの苦労は何だったんだーってなっています。(一日分受けれなくなるけど)
教えてもらって良かった。ひとつお利巧になったよ!


2008-09-23-13.jpg
ギルメンのみなさんとアマスさんのお宅へお邪魔してきました。
弓使の過去クエ消化&79D鉄3枚目ゲッチュ!
BOSSからお土産もありでb
しかし…何度来ても道を覚えきれません(´・ω:;.:...

家の近所でも道に迷う超方向音痴なのでマップ見ながら覚えたいと思います(・ω・)ゝ
引っ越してかなりなるのに何この駄目っぷり。


コメント

  1. あいしゃ | URL |

    (`・ω・´)

    いつもミカミさんは放棄してます!w
    一度壁をしながら戦ったんですが、痛すぎますね(´Д⊂
    79Dではご夫婦でありがとうございましたーw
    お蔭様でいいSS頂きました(ΦωΦ)
    あの日でた黄金はまだ売れませんorzごめんなさい

    よく行ってたライブはほとんど、友達のライブですヽ(´▽`)/
    オリジナルでやっていたロック系のバンドでした!
    楽屋とか入れさせて貰ったり、打ち上げとか混ぜて貰ったりで、
    貴重な体験をさせて貰いました^^
    スカ系の方が出てきた時にうっかり前の方に居て、
    顔に肘鉄食らったりとかしたことも!w楽しかったなぁーw
    あとは、よくヴィジュアル系バンド(LUN○ SEAとか)のコンサート
    に連れて行って貰ってましたー!(`・ω・´)ノ
    今思うと、パワフルに動き回ってたなぁ・・・@@

  2. こま | URL |

    ヾ(´ω`)ノ

    ミカミさんを精霊壁でとかすごいぃぃー!
    めさ痛かったでしょ?お疲れ様です(´Д⊂
    私の虎でよろしかったらミカミさんの壁に行きますので気軽に声をかけてくださいね><
    こちらこそ、79Dではありがとうございました。
    クエが進めたのでムハムハしています(´ω`)
    いいSSってどんなのでしょΣ
    黄金の分配はいつでも大丈夫ですよb
    お心遣いありがとうございます|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

    おおー^^オリジナルいいですね。新しい音を作るのって楽しそう!
    楽屋とか打ち上げとか、あの空間のわくわく感!
    気心の知れたみんなとわいわいお祭りみたいで大好きですっ
    顔に肘鉄!大丈夫でしたか?
    前の方って怪我をしちゃうけど楽しいですよね^^
    LUN○ SEAお好きでしたか!Jーーーーー|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
    ライブって身体が自然に動いちゃいますよねw
    ライブのパワフルなあいしゃさんを見てみ隊っ(・ω・)ゝ

  3. あべし | URL |

    No title

    (゚3゚)79はコースがいつも違うけど
    最短だとうれしい
    間違った振りして全部いっぺんに倒すのオススメです

  4. こま | URL |

    No title

    >>あべしさん
    なるほろ~!
    今度一緒に間違った振りして倒しにいきましょ~ヾ(´ω`)ノ

    先ほどは3-3お疲れ様&ありがとうございました
    今度どこかのボスで特訓お願いします(・ω・)ゝ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/121-0cb69612
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面