--年--月--日


強襲倉庫

2008年09月30日

タイトルはコサギさんのブログからパクっ…げふん。

ほろ酔い気分で強襲に参加しました。
2008-09-28-21-45-32.jpg

弓使でINしたら北門に集合との事で行って参りました!
到着したらみなさんおパンツ姿になっていたので、私もスラっと脱いできました♪
アッーな事になっていてオラ、ドキドキ♡
重たすぎてSSもチャットも打つ余裕がなかったのでコサギさんにSSを撮ってもらいました。ありがとーん

んで、倉庫ネタは続きをクリック
各倉庫キャラがいっぱいになってきたので、新しい倉庫キャラを増やしました。
ただ作るのは面白くないので、お題を決めて作ってみたよ!
私の趣味で、マ●リン・マン●ンをぉぉぉヾ(´ω`)ノ
2008-39.jpg
左:こま作 右:コサギさん作

しかし、自分が作ったのは似てない…。
肌をもっと白くしたいけど、これが限界。
いや、そもそも骨格から問題なのだ。
どうやったらコサギさん作の輪郭に近づけるのだろう。
んでもって、私のノートPCがポーンなのでコサギさんにチェックしてもらいながら微調整しました。
何度もありがポン。

コサギさんは相変わらずうまいです。以前作ってた引越しおばさんもすごかった…。
(BANが怖いので遊んだ後ソッコーで消した幻のキャラ)
骨格の作りがこれまたすばらしい。
夢をありがとう!

今度は何をお題にしようかの。
PWはこういう遊びができるのもひとつの魅力ですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/123-ae963ec0
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面