--年--月--日


そっくりさんコンテスト

2008年10月01日

公式の見本を見ながら数日前に作っておいたキャラで行って参りました。
小窓があればそれも参考に作りたかったんですけど、なかったので野生の感で!(小窓にこだわるタイプ)
ぐりぐりっと顔をいじってたらワケワカメになったので、倉庫キャラの「マン●ン」を作り始めたアタイ…
脱線するのは得意です。
2008-09-26-21-29-03.jpg


長くなったので続きへどぞん。
当日。
開催場所に集まってるみなさんの小窓を見て、自分のキャラは駄目だこりゃ!場違いだ!って思ったんですけど、参加するのに意義があるのでひっそりと端っこに佇んでおりました。

んで、開催場所に着いてから気になってたんだけど、ケセラ率高!Σ
あべしさんがそのままのお顔で参加してたっ グッジョブ!
そして、コサギさんの裸の王子様こと、倉庫キャラサネさんがおパンツ一丁で見守ってくれていました。ありがポン♪
2008-09-30-1.jpg

GMのヴァーミリオンさんとZERO姉さんが登場したので、
ささっとヴァーミリオンさんの小窓を見てみたら、自分アカンがな。
終わったヽ(゜▽、゜)ノポーン
そっと落ちるか!
そんな事を思っていたらヴァーミリオンさんが真後ろに立って判定していたのでそのまま残ってみたよっ


で、結果発表ε=ε=ε=(っ´I`)ノ

2008-09-30-2.jpg

うほ!
受賞してすみません
ありがとうございますー!


最後にみなさんと記念撮影♪
しっかりサネさんが後ろに写っています(*´ェ`*)
2008-09-30-21-35-35.jpg

2008-09-30-4.jpg
ちなみに、私のPCで見るとこんな感じ。
プリンスじゃねぇぇぇーーーー!!!Σ
どこの道化師…いや、植物ですか…カクン
白は高価なので、紫貝色か麦色に染めようと思います。
目指せ!脱・お花王子!

◆コンテストを終えた感想
コンテスト後は祖龍まで行進。
道中は徒歩&川を泳いで行ったのですが、その時間をもう少しコンテストにあてた方が参加された方も納得いくでしょうし、みなさん楽しめたのではないでしょうか。
何はともわれ、参加されたみなさま、お疲れ様でした。
これからもイベント楽しみにしています(・ω・)ゝあいーん

2008-09-30-22-31-22.jpg

2008-09-30-22-28-33.jpg

↑終わった後、ガチな事やって遊んでました。アッー!





~たぷぅになれた日~

月の仙人前でギルメンのみなさんとまったり(´ω`)
遊んでくれてありがと~!
2008-10-01-2.jpg

2008-10-01-1.jpg

そして、ごめんよ。たぷぅとギルメンのみなさん。
視点を動かしていたら丁度いい場所に来たので、ついうっかりこんなSS撮っちゃったっ
2008-10-01-01-3.jpg


コメント

  1. TAKI | URL |

    (-w-*)

    受賞(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    まさか狛さんが並んでたとは思わなかったヨw
    コルミリオンが受賞のがしtっやったのが残念だったけど、狛さんがその分も頑張ってくれた気がする(`・ω・´)シャキーン
    そっくりじゃんwwモトイ・・・こっちのヴァー様のがかっこいい・・(*´д`*)

  2. こま | URL |

    (*-w-)< ありがとう

    >>TAKIさん
    ありがと~!
    落ちないで最後まで居て良かったぁっ
    最後まで諦めたらいけないんだって思ったよ(`・ω・´)シャキーン
    コルミリオンさんも一緒に受賞したかったなぁ><

    ウホッ!私、ヴァー様ファンにぬっころされそうですばい!
    このキャラはひっそりと倉庫キャラとして生きて行こうと思いますb

  3. あいしゃ | URL |

    (-w-*)<おめでとう

    たぷぅマークがいいところにΣ(・ε・)イェイ!
    いやいや、それは置いておいて!w
    受賞おめでとうございますーーー!!!
    なんとその場所にいらっしゃったのですね!w
    コルミリオン&あべしが真ん中にいたので、ケセラセラは真ん中に陣取ってましたw
    コサギさんもいらっしゃったんですか!w
    おらも絡みたかったです(゚3゚)ブモー

    あの日は月の仙人前で10分後だれかが結婚したんだろうか・・・
    未だに気になってます!w

  4. こま | URL |

    (-w-*)< ありがと~!

    >>あいしゃさん
    うっかりUPして頭を抱えていました!
    とても卑猥…ヽ(゜▽、゜)ノポーン

    ありがとうございます~!
    諦めて落ちなくて良かったです><
    黄金運は相変わらずさっぱりですけど、久しぶりのご褒美がもらえて嬉しかったです^^
    あいしゃさんにササを入れようとしたんですけど、たくさん人が集まっていたのとコサギさんとスカイプしながらだったのでPCがすごく重くなってチャットを打つ余裕がありませんでした><
    絡みたくてうずうずしながらみなさんを眺めてましたよぉ~!

    あの後、めでたくどなたかが結婚されてましたお!
    たくさんの方々に祝福されてしあわせそうでした(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/124-d9edc30b
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面