--年--月--日


脱・お花

2008年10月04日

発作が起きてプリンスを染色しました。

長くなったので続きへごー

上下は麦色、靴は駱駝色に染めました。
髪の毛の色が麦っぽいので靴も麦色に染めると全身タイツみたいになっちゃうんだなっなっ。
欲しいアクセがあるのにまた脱線してしまいました。
恐るべし染色。
そして自分の脱線癖。
2008-10-03.jpg

染色で使った分、採掘とDでコインを稼がなくては!ジャガン草大好きーー!!1
でも、それよりもコサギさんと自分の黄昏80装備の素材集めしなきゃ。
80装備の素材を集めている方、黄昏にご一緒出来ると嬉しいです。
2008-10-04-21.jpg



ギルドの方と服を交換してパシャリ☆
着てみたかった黒カンフーとビジュアルパンツ(´▽`)
黒カッコイイ!着せてくれてありがと~!
2008-10-04-02-26-22.jpg


コメント

  1. あべし | URL |

    No title

    (゚3゚)染色破産ですね わかります
    らんだむおすすめらしいよー

  2. こま | URL |

    No title

    >>あべしさん
    何とか天魔界の採掘で持ちこたえました(・ω・)ゝ
    最初は白にしたくて、試しに5金程ギフトを開けてみたんですけど、白一個と麦色が2個、ランダム16個…そして他売れない染色のオンパレードだったので、
    白を諦めて染色屋さんで麦色を買って染めたというエピソードもありますw

    ランダムは黒が出やすいですよねー!
    そして、ランダム染色破産したりとかも十八番ですヽ(゜▽、゜)ノポーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/125-08dc091a
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面