--年--月--日


9/4第7回おぱんつ大会  ~ろんぐろんぐあごspecial~

2008年10月07日

ギルメンさん達とマラソン大会!
参加してきました。
おパンツで。
2008-10-04-22-57-07.jpg
(この画像は樹下にて)

長くなったので続きをどぞん
「剣仙」「万獣」「樹下」のグループにに分かれて、それぞれの長老前から祖龍の長老前まで飛行・騎乗・変身なしでマラソン!
私は万獣からスタート。
以前クリップで通っていた道だったので迷う事なく辿りつく事ができました。
中にはすばらしい大冒険をした方もいらっしゃいました。グッジョブ!
2008-10-04-21-24-17.jpg

ゴールをしたギルドのみなさんです。
ハッテン場ではありません。
2008-10-04-22-39-00.jpg

艦長さんとハァハァ
そりゃあもう密着でハァハァ
2008-10-04-22-27-55.jpg

木の棒が刺さっててもハァハァ
2008-10-04-22-29-01.jpg


その後、樹下に移動してかくれんぼ。
隠れたら露天を出して、鬼役の方に見つかって露天に伝言を書かれたら自分自身も鬼となりギルメン達を探すという、スリリングたっぷりの鬼ごっこでした(´ω`)
2008-10-04-23-13-02.jpg

2度目のかくれんぼではコサギさんに見つかっちゃったぜ!
2008-10-04-23-42-43.jpg

そして、表彰式
2008-10-05-00-14-04.jpg
コサギさんがランクインしていました!おめでと~!!
そしてすまなんだー!ヽ(゜▽、゜)ノポーン


イベントを終えてからみなさんと記念にSS
後ろの方にちっこくあいしゃさんの姿が(*´ェ`*)
2008-10-05-00-38-18.jpg
みなさんと一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
どうもありがとうございました~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/126-616c0695
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面