--年--月--日


天界散策

2008年10月12日

Viralさんのブログを見て、そういえば画質を上げて天界をじっくりのんびり散策した事がなかったなぁと思いまして、のほほん散策に行って参りました。
うひょー!朝の天界は人が居なくて独り占め♪

2008-10-12-08-35-22.jpg

2008-10-12-08-21-46.jpg秘密基地にしたいような建物。
ケセラではアジト的な場所はないのかな?あると楽しそう~(*´ェ`*)

2008-10-12-08-19-19.jpgここを見て、真っ先に地元の人口基盤を思い出した…アタイ。

2008-10-12-08-24-55.jpg私にとって思い出の場所です。

2008-10-12-08-14-00.jpg奥に進むと滝が目の前に広がりました。
滝の流れ落ちる音がすると、もっと臨場感が再現できるでしょうね。

2008-10-12-08-12-01.jpg天界にはないと思っていた朝焼け。
とても綺麗でしばらく眺めていました。

ほっと一息したい時は天界でのんびりするのもいいですね。
他の場所も画質を上げて散策してみようっと^^
魔界は画質を上げてもまがまがしいけどねw

普段から散策が大好きで、ゲームでも散策するのが好きです。
オフゲーでは、シェンムー、龍が如く、大神、クレイジータクシー、ぼくのなつやすみ、天誅がお気に入り。
特に大神はめっちゃ好きなゲームです。
走っているだけで楽しい!
コサギさんに借りていたので自分では持ってないんですけど、あれは買いです。
ギルチャで大神の話をしたらまた遊びたくなったので買わなきゃ!


コメント

  1. あべし | URL |

    No title

    結構強いボスもいるからつっこんでみるといいよ!
    まじおすすめ
    天界はきれいだよね

  2. こま | URL |

    No title

    >>あべしさん
    そういえば、草を引っこ抜くのに夢中になっていたらいつの間にかボスに絡まれてる時がありました!
    今度突っ込んでみもす!(・ω・)ゝ
    天界は和みますよね
    クエがわっさりで天界にしばらく住みつく予定なのでたっぷり堪能してきます(´▽`)

  3. おきあ | URL |

    No title

    天界は綺麗だけど、ボーっとしてたらhp半分くらいによくなってました。
    特に空は注意だ!

  4. こま | URL |

    No title

    >>おきあさん
    私もふわふわ飛んでいたら空MOBに絡まれてhp半分持ってかれたり護符を削られたりしました!
    綺麗だけど空は危険ですね><

  5. とみ | URL |

    HappyBirthday♪

    私もちょーど最近、クエで天界の聴月回廊の費空行というNCP探すのに彷徨いました~
    ホント天界は綺麗ですねぇ~

    今度こまさんの狼さんにもお会いしてみたいです♪

  6. こま | URL |

    ありがとー!

    >>とみさん
    誰にも話してないのに私の誕生日をご存知だったので驚きました~!
    なる!コサギさんのブログに書いてあったのねw
    お祝いどうもありがと~♪めちゃ嬉しいです(*´ェ`*)

    天界の安全な場所でのほほんとするのおすすめですb
    私も最近天界のクエを消化してるんですよ
    広いからNPCを探すのも大変ですよね
    もし、クエとかあったらお手伝いますので気軽に声をかけてね~!
    狩りで経験値を上げているのでいつでも大歓迎です(´▽`)
    私も今度虎でお会いしたいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/129-4220d10c
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面