--年--月--日


2008年10月12日

ひさしぶりの月の写真です。
今日は自分にとって特別な日なので記録に残しました。
調整しながら数枚撮影した所でバッテリー切れ。
そういえば、前に撮影してから充電するのを忘れていました。
ピントが合ってない写真ですが、肉眼で見た月はとても輝いていて眺めていると落ち着きました。
今回は自宅の庭で撮影したので月と向かい合う事が出来ました。
向かい合った時の輝きにいつも癒されています。

1010002.jpg


コメント

  1. マリー | URL |

    No title

    静かな夜の暗闇と月明かりの明るさとのコントラストが
    とても美しい一枚ですね^^

    満月や、それに近いくらいに丸い月の光だと
    自分の足元にうっすらと影が出来たりして
    楽しかったのを思い出しましたv

  2. こま | URL |

    No title

    >>マリーさん
    虫の音を聞きながらお月見を楽しみました^^
    自宅の床下に住んでいる猫の親子達を起こさないように、そっと撮影(´ω`)

    月の影って淡く優しい色合いですよね。
    マリーさんのコメントを読んで、小さい頃に母方の実家に帰省した時に、家族で影絵を作って遊んだのを思い出しました。

    そういえば、知り合いがお月見をしながら短歌を詠む集いをしていましたよ。
    また違った月を楽しむ事が出来そうですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/130-52024c50
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面