--年--月--日


おばあさま

2008年10月13日

ギルメンさんの白いプリンスを拝みに祖龍西へ。
白は貴公子のようでカッコイイ!
ぐりさんの麦色プリンスも素敵(*´ェ`*)
艦長さんのハァハァ…♡
2008-10-13-00-13-27.jpg

♂同士でも抱っこが出来ればいいのに(この思考が出てきたあたりで壊れてきました)
じゃあ、女の子キャラにチェンジして抱っこしてもらっちゃおう作戦!
そりゃもう。すぐに実行しました。

おばあちゃんキャラで。

2008-10-13-00-33.jpg


おばあさまは、PWをはじめて間もない頃に地上に降臨!
現在は倉庫兼露天キャラですが、老人ギルドを作ろうと目論んでいた事もありました。

2008-08-05-01-22-21.jpg

ご存知の方もいらっしゃるでしょうけど、いつぞやのシャアのギルドイベントの時に出待ちをしていたあのキャラです。
プラスアルファの時にも降臨したあれです。
その後も、たまに現れては殿方の口唇を奪って去るのがこの老人キャラの生き甲斐になっております。
今度はケセラのマスコットガールを狙っているとかいないとか。さあ!どっちだ!


夢中になりすぎてほとんどSSが撮れていなかったけど、思い出は集まっていたみなさんの心の中に☆
そして、悪夢となって後世まで語り継がれることでしょう。

奇跡的に強烈な一枚が撮れていたのでUP♪
2008-10-13-00-56-21.jpg経験値をあげれないのでチラリサービスしましたw

ちなみに…



2008-08-05-01.jpg
コサギさんのおじいちゃんとペアカッポーです。
たまに二人で祖龍を徘徊していますw

みんなもじーちゃんばーちゃんになるといいよっ!
そして一緒にシンハイルにぬっころされに逝こうヾ(´ω`)ノパァァ~
老人キャラがバタバタ倒れてる所を見てみたい!


コメント

  1. イケメンかんちょー | URL |

    ちょおおおおwww

    おじーちゃんもいたのかあああああああああwww
    おばーちゃんにも思い切り吹いたけどおじーちゃんにも吹いたww
    老人徘徊って明らかにボケはいってるううwww
    今度見かけたら二人にPV送ってぬっころしをしよう^^
    ばーさますっげ面白かったありがとーーーー!
    男同士抱っこできたらじーさん抱っこして上から落としたい野望があります★

  2. こま | URL |

    No title

    >>艦長さん
    はいwおじーちゃんもいましたw
    私のおじーちゃんキャラも2人くらいいるよ!
    あと、おばーちゃんはぽっちゃり系もw
    また見かけたらはぐ(PV)してね!華麗に逝くから♡
    じーさまを崖から落とすなんて。なんて照れ屋さん♡
    そんな事したらお迎えがくるぅ~~ヾ(´ω`)ノパァァ~

  3. 円 | URL |

    No title

    先日は楽しい一時をありがとうございましたっ^^
    しかも、おばあさまにまでお会いすることができるなんて!!^^

    ぜひぜひ今度はおじいさまにもお会いしたいです~>w<
    っていうか、狛さんのサブキャラの平均年齢高っwwww

  4. こま | URL |

    No title

    >>円さん
    先日は一緒に遊べて楽しかったです(´▽`)
    おばーちゃんキャラになるとめっちゃ素が出るのでかなりはっちゃけたような…!
    変態でごめんなさい♡

    今度はおじーちゃんでも突撃しますね(*´ェ`*)
    こそっと背後を取りたいですw
    老人キャラは作るの楽しいですよー!円さんもいかがですか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/131-fe6c01d0
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面