--年--月--日


崖登り

2008年10月17日

体験入社の方が樹下方面にいらっしゃるとのことで、会いに行って参りました。
まるでギルドイベントのような人数に胸がワクワク♪

何時の間にか、近くの岩で壁登りをはじめたギルメンのみなさん。
ここって99D魔の崖登りの練習にいい場所なんですね。
早速、私もチャレンジしてみました。
うぬぬ!難しい~><
2008-10-16-22-59-03.jpg


何度も失敗を繰り返し…コツを教えて貰ってようやく頂上に辿りつく事が出来ましたヾ(´ω`)ノ
コインがあると一段と登りやすくなるんですね。
2008-10-16-23-06-39.jpg

99Dに行き慣れてる方の話だと、妖精さんひとりだけ登れたら釣ってひっぱって来れるらしいですけど、妖精さんが大変そうだぁ~。
…とか、いいつつ。
まだ99Dでの壁登りは未体験であります(・ω・)ゝ
崖から落ちた事は一度ありますorz

何度かしてみたけど2度しか登れなかったので、また練習をしてみよう^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/134-2e5fe9a9
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面