--年--月--日


おばあさま ふたたび

2008年10月23日

朦朧とクリップを2キャラ分2週していたら、とても楽しそうなギルチャが流れていたのでまた降臨してきました。
ありがとう!元気出た~ヾ(´ω`)ノパァ~
おばさまの弱点。それは高い場所。
みんな高台にいたので浣腸さんに抱っこして連れて行ってもらいました♡
今回はじゃっくんを独り占め。
なかよしを連打してみたよ!
しもんさんがおばあさまの骨盤を攻める攻める。
そんなに殴ったら骨盤が歪むぅ~♡
じゃっくんを返せとか言いながら殴ってたような気がしたけど、気にしない。
ロマンチックにじゃっくんの生気を吸いながら月夜を楽しみました♡
2008-10-23-00-39-55.jpg

ひんぬーに勝った!(脳内で)
これで思う存分吸えます。
2008-10-23-00-46-18.jpg

しもんさんから受けた死へのカウントダウン。
その後、華麗にぬっころされましたヽ(゜▽、゜)ノポーン
2008-10-23-00-46-23.jpg

みんなのPCでは抱っこしてる時に殴ると首が取れて見えたとか。こわ!
じゃっくんが「ケセラ集会所」にUPしてくれていました。
ものすげー怖かったです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

この後、ルディさんに抱っこを申し込んだら二度も祖龍の堀に落とされました。
うんうん、水葬ねっておーい!照れ屋さんめ♡
興奮しすぎてSSを撮るのも忘れましたw

~今週の呪いの言葉ラッキーアイテム~
(「・ω・)「{よもぎよもぎよもぎ
みんなが元気に暮らせますように☆


コメント

  1. はすのい | URL |

    YO★MO★GI

    (「・ω・)「<よもぎよもぎよもぎ!
    おばあさま楽しかったですw
    私のブログにもアップさせていただきますね★ミ

  2. こま | URL |

    No title

    >>はっちん
    (「・ω・)「<よもぎよもぎよもぎぃぃぃ~~~
    楽しいひと時をありがとねw
    また遊びましょ~!
    ブログ更新楽しみにしています(´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/138-bb1bfb48
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面