--年--月--日


母上

2008年10月29日

元気溜め要員の母上が祖龍に上京しました。
おばあさまの娘という脳内設定です。
さっき思いつきました。
家族募集。

見かけたらぬっころしてーーーー!
2008-10-29.jpg

コインがやばいです。
呪いにかかっています。
同じ資金がやばい人ー!どっか稼ぎに行きましょう(´Д⊂
黄金の姿を見たい!
でも、今週末はライブなの…

後、この間酒あり5人で行った79Dで出した「海賊王の証」
まだ買い手がつかず売りに出しています。
今しばらくお待ちくださいませ。
相場が安いですけど、出来るだけいい値で売れるようにがんばります(・ω・)ゝ

■追記10/31
売れましたので分配を送りました。
また遊んでねー(´▽`)


コメント

  1. こさぎ | URL |

    ぶほ!母上ww
    父上作っちゃうぞー❤w

  2. こま | URL |

    >>こさたん
    父上作っておくれ❤
    めっちゃ期待してるねw

  3. こると | URL |

    ( ゚д゚)・∵.昨日みた老夫婦の正体みたり!

  4. こま | URL |

    >>こるとさん
    こるとさんを見かけたので老夫婦で周りをうろつきました(*´ェ`*)
    この老夫婦ともまた遊んでー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/143-7b453a70
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面