--年--月--日


Lv40

2008年05月19日

ギルメンとフレのみんなに手助けをしてもらって弓使のクラスクエと39Dをクリア!
お蔭さまでクエ欄もスッキリしました^^
うっかりSSを撮り忘れたのが心残り。

ボチボチ虎の方も狩りをしなくてはね。
最近は、弓使でINしてる時は龍クエをしてる時が多いです。
メインの装備を強化せずに趣味(馬)に走っています。
狩りで出会った精霊さんの暖かいバフでほっこりしたり、妖精さんの茨と元気に癒されたり。
バフがキッカケで話が弾んだりね。
どこにもギルドに入らずに野良で遊んでた頃は、こういうのが好きでPWを続けていたのでした。
もちろん、今もね(*'ω'*)b

虎はLv69までソロして、今はフレに出会って楽しい時間を過ごしています。
ちなみに今のギルドで3件目どすえー。

2008-05-19-52.jpg


前の日記で神父さんって書いてあったけど、記憶を辿ったらシスターに叱られてましたw
神父さんは大らかに笑っていました(´ω`)
近所の教会の遊具に、ダンボールで囲って荷造り紐で縛って秘密基地を作ろうとしたんですねー。
ジャングルジムや滑り台、ブランコをダンボールハウスにしようとしてました。
そんなヤンチャな保育園児でしたん(・ω・)ゝ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    株の仕組み
  1. 管理画面