--年--月--日


弓と強襲

2008年11月11日

弓使の80黄昏の雷神の大弓が完成しました。
協力してくださったみなさま、どうもありがとう(´▽`)
90の弓は天空星の大弓にしようか、夢心の大弓にしようか迷い中。
これと他に、もうひとつウィンドボウガンを用意しているので今から装備をするのが楽しみです。

今度は目指せ90装備!
90装備を集めている方いらっしゃいましたら、一緒に素材を集めに行きましょう~!

パラさんに手伝ってもらって火の鳳凰クエをクリアしました。
虎の時はすごくきつかったんですけど、パラさんがいるから百人力!
どうもありがとうございました^^
2008-11-09-17-12-48.jpg


続きは強襲ネタ
いつもの場所にギルメンさん達が集まっていたので遊んでもらいました。
パッと見、獣だらけのギルドのようです。
はしゃいでいるコサギさんが丁度いい位置に写っていました。キツネ(*´д`*)ハァハァ
2008-11-09-21-54-17.jpg

2008-11-09-22-02-07.jpg

まるでどこぞの競り場のようです。
安いよ安いよ!さあ、買った買った!
おばあさまで、ぐりさんにそっとチラリサービスをしておきました(〃ノωノ)キャー
2008-11-09-22-35-01.jpg

爺やとおばあさまも混ざってきました。
2008-11-09-22-45-33.jpg

薔薇とか出してみちゃったりして。
2008-11-09-22-46-54.jpg

ギルメンさんがパンダさんも連れてきてくださいました。
モフモフに埋もれるのと猫に埋もれるのと、共通のしあわせがあります。
猫に埋まろうとしたらひっかかれますけどね(´Д⊂
2008-11-09-22-52-57.jpg

爺や、お尻を食われそうですね。
2008-11-09-22-49-00.jpg

ケセラセラで風邪が流行っているようで…。
私も流行に乗って風邪を引いてしまいました。
先週の金曜くらいから、頭痛と微熱、おなかにきてます。
風邪が治ったらインフルエンザの予防接種も受けなくては。
みなさんもどうか御身体ご自愛くださいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/150-9e604283
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面