--年--月--日


おでん討伐

2008年11月16日

70代後半くらいの頃におでんに連続挑戦してたんでしたっけ…(はっきりとしたレベルは覚えてなす)
ずっとトラウマになっていたおでん。
攻略方法を教わりながらチャレンジしてきました。

結果。
おでん戦では犠牲者もなく、美味しく頂きました!ホクホク。
やっと倒せたよー(´Д⊂ウレスィ
倒した時の達成感が心地よかったです!
トラウマが克服できました。どうもありがとー(´▽`)ノ

2008-11-16-1.jpg

後できちんとおさらいしておかねば。じゃないとすぐに忘れる(´・ω:;.:...

■自分メモ
おでんにフォローを打つとしばらくしてフォローの効果でHPが減り、と取り巻きのMOBが3体沸く。
「秘」遠距離魔法(水) (逃げMOB・獣・法衣・弓壁)
「破」遠距離物理    (逃げMOB・弓壁)
「斬」近距離物理    (獣壁など)

おでん戦
・HPが4/5になったら30秒ごとの即死攻撃開始。
・後衛は自分に向いたら真元爆発で回避。

・HP1/2くらいになるとヘイトリセット・MP燃焼攻撃開始。
・虎にMP燃焼前方範囲が来るので精霊は虎にレストア、虎は青POTがぶ飲み。

虎はヘイト稼ぎとエクシードオーラ、即死カット。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/154-95b1f056
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面