--年--月--日


3-2の子純ちゃん

2008年11月17日

またまたフレからのお誘いで3-2をご一緒させていただきました。
いつもお誘いありがとー(´▽`)

今回は前回より奥へ。
「黄昏宰相・子純」まで足を伸ばしました。
3-3で苦戦した事があるので気合を入れて挑んできました。
でも、集中力が限界を達していたのでぐだぐだに。
申し訳ありませんでした;;
2008-11-17-01-02.jpg


■自分メモ
・3-2の子純ちゃんは20mを維持すること。
2008-11-17-00-58-54.jpg


子純討伐をしている時に、いつも遊んでもらっていたギルメンさんがギルドを抜けるとの事で挨拶をしていました。
壁をしていたので挨拶ができませんでしたけど、見かけたらマッハでフレ登録申請しますので覚悟しやがれー(´Д⊂ウオオー
そんな訳で、半泣きでペチペチ猫パンチを繰り出していたのでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/155-254d32d4
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面