--年--月--日


1.5倍

2008年11月24日

1.5倍が定期になりましたね。

アイテム&Coinドロップ1.5倍
■開催日程(24時間標記)
毎週火曜日 11:00 ~ 水曜日 11:00 および
毎週日曜日 11:00 ~ 月曜日 11:00

強襲も週2になったんですね。

おでんと霜降を食べに行って参りました。
89D仙では、時間の関係で途中までご一緒させていただきました。ありがとー!
いいですな。1.5倍(´ω`)

2008-11-24-2.jpg

2008-11-23-4.jpg

そして、数日かけてようやく天界のクエの報告NPCを見つける事が出来ました。
ずっと迷子しとりました。
天魔界も座標がつけれるようにして欲しいじょー。
2008-11-22-5.jpg
景色は綺麗だけど迷子中。

2008-11-24-3.jpg
やっと見つけたNPC
お気に入りの滝の所じゃないですかー@@
でも、達成感!
虹と滝がとても綺麗な場所です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/160-7d2b9675
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面