--年--月--日


妖精、目覚めて眠る

2008年11月29日

精錬で石がすっからかんになったので、妖精で黄昏に取りに行ってきました。
時間のわりに3個しか取れないと言う残念な結果に。
気を取り直してまたぼちぼち貯めましょ。
やっぱ、みんなとわいわいDに行くのが楽しいや(´ω`)

帰りにチモラキの卵を取ってきて祖龍西の肉が並んでる所にソッと置いてきました。
特に意味はないです。
2008-11-28-02.jpg

そういえば、昨日祖龍南で弓使で馬に乗って裏でニコ動観て放置している時に、特注のトリンボルトが一本お供えしてありました。
置いて下さった方へ。
どうもありがとう!戻って来て思わず吹きましたw
こういうの、和みます^^


コメント

  1. シドニー | URL |

    うむ

    ・・・大事に使ってね!

  2. こま | URL |

    ちょww

    >>シドさん
    え!シドさんだったの?w
    あの後、威力を知りたくて速攻で使わせていただきましたw
    ありがとうねー(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/163-302dbff4
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面