--年--月--日


両手にイケメン

2008年12月03日

寒気&痛みと戦いながら日記を書こうと思いもふ。
きつくて眠れんのよ。
早く効け、お薬よ。
みんなも風邪気をつけて!

お洒落なメンバーさんと遊んでもらいまんた。
みんなカッコイイんだよ。
色彩センス抜群!
私も染色したい病が出てきちゃうんだけど、今は超金欠なのでガ・マ・ン!

長くなったので続きへごー
真ん中に入れて貰いまんた。
両手にイケメン!ハァハァ
2008-12-01-02.jpg

浣腸さんは世界一おパンツが似合うイケメンです。
2008-12-01-22-03.jpg

Viralさんに鞭を持って貰いたいという願望。
武器の種類を増やして欲しいいう願望も。
武器がギターだったり、マグロだったり、ハリセンだったりするだけでも楽しいと思うのです。
セガから出てたゲーム好きでした。ほら、裏技で武器が変わるやつ。
そういうの、出ないかなー。
2008-12-01-22-29-21.jpg

一緒に遊んでたメンバーと丸まりました。
余談ですが、猫だるまを見ると息が荒くなります。
また猫カフェに行きたい…でも遠いの(´ω`:;.:...
2008-12-01-22-41-56.jpg

夕べ行った69D
よく見ると3:3
偶然、おなご達と向かい合わせになってて吹きましたw
2008-12-03-01-04-01.jpg

また一緒に遊んでねー(´▽`)


コメント

  1. こさぎ | URL |

    体調どうだい??(´・ω・`)
    うっかり黄色い呪服買うといい…!!

    最後の写真、ごめんね。
    めっちゃシブイとっつぁんよりペンのモザイクに目が行っちゃったww
    会社の名前を伏せてたのかと気づくまで変な妄想巡らしてしもうたよ(´ω`)

  2. こま | URL |

    >>コサギさん
    薬が効いて落ち着いてきまんた!
    体温が上がってきたので、マグロの刺身とビールで晩酌してまする。
    お騒がせしてごめんよー。そしてありがとうヾ(´ω`)ノ
    うっかり黄色い呪い服かっちまいそうな勢いだぜー。

    最後の絵のは、うっかり身元が判明するボールペンだったので慌ててモザイクかけましたw
    もう、えっちね(*´ェ`*)キャ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/165-a1cfa547
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面