--年--月--日


Anisさんと*コルト*さん、5じてんせいおめでと!

2008年12月05日

Anisさんと*コルト*さんが、5じてんせい2次転生しました。おめでとー!
天界へお祝いへ行って参りました。
2008-12-03-22-15-39.jpg

続きへごー
恒例の爆発でお祝い!
でも、弓からCCしたばかりなので元気がないいい><
なので、おとーさんを殴らせて貰って元気を貯め。
スカスカで当たらねえええええ!

斧持って!って言ってくれたので装備して殴ったら、
2008-12-03-22-16-40.jpg
堅いいいいい!そして私弱ええええええ!!!

元気も溜まり、いざお祝い!
ムスカーーーーー!!!
前が…前が見えぬえええーーー
おおおおおめでとーーーー!
2008-12-03-22-17-19.jpg

どうやら、コルトさんはこれから転生だったらしい。
みんなでNPCに向かってダッシュ!
2008-12-03-22-22-31.jpg

そして元気貯め。
おとーさんハァハァ
2008-12-03-22-24-20.jpg

そしてムスカ二度目。
改めておめでとーーーーー!!!
2008-12-03-22-26-14.jpg

これからも蔭ながら応援しています(´▽`)
2008-12-03-22-33-08.jpg

早速ガン見|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
2008-12-03-22-34-36.jpg

2008-12-03-22-36-23.jpg

顔にめり込んだ所でお開き。
ハウスに帰りました。わん!


コメント

  1. あにす | URL |

    (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
    こまちん記事にしてくれてたのかww
    気づきませんでw

    お祝いきてくれてありがとー!w
    次はこまちんの
    2次転生にかけつけますねε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛

  2. こま | URL |

    >>あにすさん
    ごじてんせいおめでとー!
    記念なので書かせていただきまんたw
    一緒にお祝い爆発できて良かったぁ(´ω`)
    次はよくじてんせいですな!
    道のりは大変だって聞くけど、あにすさんならもりっと行ける事でしょう。
    応援してるじぇー。

    私も、もう少しで2次転生。
    まだ実感ないけど、ゲームでここまで育てたのって初めてで我ながら驚いてますw
    同じマスコットが飛び回るようにがんばるお!ありがとねん(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/167-2df6f74f
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面