--年--月--日


弓使ライトアーマー

2008年12月05日

wikiを眺めていたら、目標にしていた暗殺者のライトアーマーより、エスピリットメイルの方が好みだったのでオークで鋳具を購入しました。
物理大好きー!
Lv87からなので装備が出来るのはまだ先なんだけど、目標があると元気が出るのでフレのパラさんにお願いして作って貰いました。
験担ぎでパラさん銘。
ありがたや、ありがたや。
パラさん、どうもありがとー!
装備をする日が楽しみです^^

2008-12-05-01.jpg

弓使の今の所の90装備の予定は、
頭:漆黒の兜     (準備済み)
上:エスピリットメイル(準備済み)
腕:血月のライトアーム(装備済み)
下:黒暗地府メイル・下(装備済み)
  それか、レイリーメイル・下
靴:レイリーブーツ

弓は、天空星の大弓と夢心の大弓で悩んでヽ(゜▽、゜)ノポーン
あ。ウィンドボウガンを用意してたの忘れてました。
とりあえず、これでいいかな。

どれもまだまだ悩み中。
知らない事が多いのでもっと調べておかなきゃね。
中に入れる石代が出るか謎。がんばる!

てか、虎の99装備を全然用意してないのですがっ
ぼちぼちいきましょーと、自分を励ましてみる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/168-cd85fa26
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面