--年--月--日


おとーさんプレゼンツ領土戦

2008年12月07日

おとーさんプレゼンツの領土戦で投石ひいてきました。
呑みからすぐの領土だったので慌ててお水で酔い覚ましをしつつ、所々の記憶も散漫で。
何かやらかしてないか心配です。

シドさんが投石の上で撃っててカッコよかったです(*´ェ`*)
この上って乗れるのね。
2008-12-06-21-50-04.jpg

切ない狐の声が聞こえたので、ふと横を見ると鍋物の具が…
違!コサギさんが(´Д⊂イタダキマス
ドンマイ! もぐもぐ
2008-12-06-21-44-26.jpg

そして…
2008-12-06-21-51-17.jpg

領土をやってて気が付いた事。
ケセラセラのみなさんのチームワークがすばらしかったです。
阿吽の呼吸と申しましょうか。

おとーさん楽しいプレゼンツをありがとうございました!
そして、みなさんどうもありがとー!
助け合いながらひとつの事に熱中できるっていいですね。

ちょこっとおまけ
その後、早速特典のテレポで行って参りました。
2008-12-07-01.jpg

まず最初にやった事。
それは、一人花火!
たーまやー!
2008-12-07-02.jpg

そろそろPWもクリスマスイベントの時期ですね。
去年の余ったクリスマスカード(だっけ?)、捨てずに置いておけば良かったかも。
また同じイベントな予感がするのでw
今年もうまー出きるといいなぁ(´ω`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/171-76abc2a2
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面