--年--月--日


クリップタイムの過ごし方

2008年12月11日

クリップタイムは、チャットやニコ動を観ながらしています。
いい曲を見つけたら即ダウンロード。
これが日々の楽しみだったりします。

モニターがもう一台あると便利なんでしょうけど、机の上にTVとPC2台乗っかってるもんだからもう置く場所なす。
今の環境で十分ですね。
2008-12-11.jpg

続きはrioaさんにすげえ私信。
病院ネタ。
これが鋲ベルトですw
レントゲンの時、下は脱がなくていいからってこれつけっぱなしにしてたらレントゲンに写ってしまったのさ。
身体に害はないはず!
1090099.jpg


コメント

  1. ラクロワ | URL |

    おひさしぶし

    ラクロワ(だった者?)です。どうもおひさしぶし。

    ちょっといろいろインしなかったらそのまま離れちゃってたのだけども、
    PCも変わったし再びクライアントDLしてインするのもって感じだったのですが、
    そういえばブログ残ってる整理しなきゃなぁってぐぐったら、
    なんだか、私、まだ活動してるんですか?ww

    ハックされたのかな^^;

    まあ、リアルに害はなさそうだし、いいかな。。。

    なんかなつかしいのでたまに覗きます^^
    ではまた

  2. こま | URL |

    >>ラクさん
    おひさし!お元気でしたか?
    姿を見かけなくなってから寂しかったですぞ。
    リンクも残したかったので、ずっと繋げさせてもらってましたw

    霜降装備を見る度にラクさんの事を思い出していました。
    ゲーム内で見かけないし、ハックはされてないと思うお。
    気が向いたらDLしておいでよ(*´ェ`*)

    また遊びにきてねーヾ(´ω`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/174-bd6022fe
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面