--年--月--日


(*´ェ`*)ほ

2008年12月15日

隊長さんのリハビリ51Dに混ぜてもらって、見事迷子になって参りました。
みんな、迎えに来てくれてありがとー(;ω;)
そして、隊長さんお帰りなさい!
これから一緒に伝説を創りましょう。
2008-12-14.jpg

万獣に雪ダルマががが。
続きへごー。

Dが終わって抜け戻りをしたら目の前にギルチャで話題になっていた雪ダルマが。
それを見た瞬間、衝動的に殴りにいきました。

PTメンバーで!

じゃっくんがマッチ棒で殴っていたので私もマッチ棒を買って殴っていたら、知らない方もマッチ棒を手にエキサイトしていました。
心はひとつ!すばらしいですね。
2008-12-14-01.jpg

その足で2-2へ。
おかーさんとじゃっくんの手にはマッチ棒が。ツッタカター♪
2008-12-15-00-12-13.jpg

犬討伐の時にボコって音がしたので、よーく見てみると見覚えのある棒を手にした二人の姿がw
マッチ棒、生産と精錬も出来たらいいのにねw
2008-12-15-03.jpg

イカは黄色いの出してくれませんでした。
次に期待!

2-2の後、フレにササ。
ここの所大きな収入がなくて金欠気味だったので、ちぐささんに泣きついてたそがれてきました。
弓使の装備や石、スキルが魔物でしたん。
遅い時間だったので2-3予定変更で3-2へ。
れっこめのみなさんどうもありがとー!

出た(´▽`)
しばらく生き延びる事ができますwありがとー!またよろしくねー^^
2008-12-15-02-36-07.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/175-08d9657b
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面