--年--月--日


しもんたん特集

2008年12月15日

数日前、すばらしいようじょのしもんたんがキャラメイクで大人の女性になっていました。
気分はおじいちゃん。
大きくなって…。
2008-12-11-21-38-11.jpg

そんなおじいちゃん気分のわたくしが祖龍を走っていましたら、目の前にINでしもんたんが現れたもんだから大変。
感情に流されるままに変態してきました。
スキンシップしてきました。メキメキメキ!
2008-12-14-01-32-26.jpg

が。しもんたんの反応がない!
どうやら、INしたばかりで重い様子。
画面が切り替わるまでこのまま待機。
いつまでも待っちゃうぜ。ハァハァ

反応あった!
2008-12-14-01-35-43.jpg

言っとくけど、変態じゃないよ!

■今日の胸毛
クブコの尻尾はおらの胸毛。
今日はゴージャスにアヴィスさんのクブコの尻尾もお借りして胸毛ってきました。
角度によっては胸毛というよりもゲソになります。
しかもかなり活きがいいです。
ぼくいかめん。
2008-12-14-01-13-52.jpg


コメント

  1. むぎこ | URL |

    読めば読むほど狛さんがフェンタイだということがわかりました( ・ω・)

    いっそおパンツになればいいと思うけどどうかな(*´д`*)♡

  2. こま | URL |

    >>むぎこさん
    あん。変態が滲み出ていましたか!(*´д`*)
    たまにおパンツになってうろうろしているんだけど、まだ恥じらいがあって一歩踏み出せない自分がいます。
    でも、この恥じらいが無くなった時にひとつ成長出来ると思いまふw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/176-b935b32f
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面