--年--月--日


南倉庫前でアッー!

2008年12月26日

ルディさんが後少しでPWを離れるそうで…。
朝にINをしていたら、記念撮影で南倉庫前に集合の合図を聞いて行って参りました。

おばあさまと共に(゚3゚)

ルディさんに抱っこを断られたので、膝の上に座ってきたぜ。ハァハァ
私の脳内では、『ルディさん=おばあさま』と言う方程式が出来ちゃってるんだぜ。
2008-12-25-09-12-18.jpg

勢い余って爺さんキャラも起動しちゃったよ!
セフィさんのキャラのイケメンさんが加わった事でガチ度UP!
さらに狐にCCして暑苦しい空気を和らげてくれていました。
2008-12-25-09-41-50.jpg

皆で集ったあいしゃさんの尻尾の上。みしみしと骨がきしみそうです。
キー!ルディさんが照れて脱いでくれません!(゚3゚)
そんな中、セノオさんが生暖かく見守ってくれました。
2008-12-25-09-37-15.jpg

下呂ちゃん到着。
おならをして去ってゆきましたw
2008-12-25-09-39-50.jpg

いやぁ。とてもすがすがしい朝ですね。
記念の写真がgthmになるなんて…とてもいい思い出が出来たと思います。

ルディさん、息抜きにINしたら老人キャラで攻めにいくので覚悟おし!(゚3゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/183-496ea2a5
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面