--年--月--日


ギルドイベントと、コサギさんとクリスマス

2008年12月26日

鬼嫁塚…違う。そんな名前に似たDで水と火のあれを出すギルドイベントを22日に開催してくださったので参加させていただきまんた。
新しいメンバーの方とも初顔会わせ。
今後ともよろしくお願いいたします。

鬼嫁塚に入った所で円陣になり、ひとり五秒で自己紹介。
2008-12-22-21-49-21.jpg

コサギさんは、
「男説出ていますけど女の子です。よろしく!」
SSを撮ったつもりでいたら記録できていなかったのですが、そげな事を自己紹介していました。
本当にごめんなさいヽ(゜▽、゜)ノポーン

次の番はおいら。
2008-12-22-22-01-32.jpg
自分に正直になりました(゚3゚)
コサギさん、再びごめんなさい。
髭はロマンなのだよ(名言だと思い込んでみる)

水と火のクエを無事終わらせて、たぷぅ村で花火大会!
みんなで打ち上げた花火を堪能しました。
2008-12-22-23-38-55.jpg

花火を打ち上げながら駆け回っているおとーさんが、この場所から見てるとちっこくて可愛かったです(´ω`)
楽しいギルドイベントをどうもありがとうございましたー!
2008-12-22-23-40-54.jpg

続きはイブを楽しんだおいら達カッポーネタ。
見たら、多分殴りたくなると思います。
生暖かく見守ってくれる、または殴ってくださる方は続きをどぞん。
誰も居ない浜辺で二人 花火を打ち上げました。
2008-12-24-21-54-48.jpg

バカップルでさーせん!
2008-12-24-21-58-56.jpg


コメント

  1. tiss | URL |

    |ω゚) ウラヤマシス

    誰も居ない浜辺でぶちゅっとなー

       (*ノωノ)キャッ❤    (*ノω゚)ノ チラッ

    憧れカポーです。ふんとにもうw

  2. こま | URL |

    >>tissさん
    更新しておきながら照れます(´ω`)ウホホ
    今度見かけたら殴ってやってくださいw

  3. あにす | URL |

    こうさぎちゃんとの1枚目のSSは
    互いの尻をもみ合ってるんですね。わかります。

    イベントも楽しかったねw
    次はあにとあべちさまプレゼンツのMOB戦だよ!
    宣戦勝てるかわからんけど!w
    おとーさん宣戦成功したら是非参加して欲しいのね 三 | 'ω'|

  4. こま | URL |

    >>あにょすさん
    モミモミモミモミモミ…は!
    (〃ノωノ)キャー

    イベントいつも楽しませて貰ってもふw
    今度のMOB戦も是非参加したいんだけど、もしかして3日の土曜日かな?
    時間に間に合わないかもしれないいいい。
    参加できるように頑張りまっする!!(・ω・)ゝ

  5. マリー | URL |

    浜辺SS、朝日といい、なだらかな地平線といい、GJvv
    広くて静かな海辺でのらぶらぶ素敵ですねvvどきどきvv

  6. こま | URL |

    >>マリーさん
    この場所は普段、人もいないのでのんびりしたい時にいいんですよ^^
    ふたりのデートスポットになりそうです(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/184-fd115b51
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面