--年--月--日


最近の出来事

2008年12月30日

最近お気に入りの着ぐるみ。
クブコの胸毛はおらのもの。
アヴィたんのクブコをお借りしてもふもふしてまんた。

ルディさんお疲れ様でした。
息抜きにINした時はおばあさまと一緒にペアクエをしたいですね。
おばあさまを育てておかなきゃー♡
2008-12-27-06-22-41.jpg

長くなったので続きをどぞん。
3-1の本棚の上にみんなで集合。
まるでフィギアのようです。
2008-12-27-06-15-12.jpg

NPCをアフロにしてやったぜ!(゚3゚)
2008-12-28-23-31-06.jpg

閉まる扉の向こう側に居たらどうなるか。
くろたんが実験してくれました…が!
うまいこと扉にハマって動けなくなっていました。
みんなでくろたんのおケツ鑑賞会。
ウホッ!いいケツ。
2008-12-28-23-53-47.jpg

アヴィたんと隊長さんと一緒にペアクエチャレンジ!
結果は残念でしたけど、またリベンジしましょうー。
2008-12-29-20-43-36.jpg

祖龍の中心のようじょの斜め後ろに見えないNPC(?)が居ると聞いて行って参りました。
PVをして範囲をしたら姿は見えないけど、存在は分かるらしい!
早速試してみたら、どんなに殴っても耐性の憎いあんちくしょうががが。
エモで倒れてみたら、身体をビクンビクンして面白いw
2008-12-28-22-47-38.jpg


コメント

  1. tiss | URL |

    ( ゚∀゚)・:∵ ブハッ

    着ぐるみは爆笑しましたwww
    シリーズ化希望です。

    辛酸知り尽くしたかのような発言をする噂の幼女というだけでも、話題になっていましたね。
    斜め後ろの見えないあんちくしょうは、沢山の人と一緒にびくんびくんすると大変面白かったです。
    ぜひ、新春ぴーちタン詣へ、こぞってお出かけください。

  2. こま | URL |

    >>tissさん
    着ぐるみさいこー!
    今度はどれを着ぐるみにしようかな(´ω`)

    ようじょはすばらしい発言をするね。
    斜め後ろのあんちくしょうは、ようじょの背後霊なのかも。
    きっとようじょを守っているんだよ。
    またみんなでビクンビクンしにいこーねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/186-c583bf5b
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面