--年--月--日


3日 21:06桃源郷MOB戦

2009年01月05日

早めに帰宅出来たので参加させていただきまんた。
(゚3゚)超たのしー

右上のMAP下にMOBの数が確認出来るので、それをみんなでぬっころしまわりました。
2009-01-03-21-13-55.jpg

このMOBって名声も落とすんですね。
と、言っても数個だったみたいですけど。
もっともりもり出すといい┌|∵|┘
2009-01-03-21-21-27.jpg

続きを押してMOB戦へごー
気が付けば残す所BOSSのみ。
見覚えのある、超特大のエリンギを振り回すBOSSの姿ががが。
2009-01-03-21-25-16.jpg

うっかりMOBの気分でみんなでぬっころす所でしたが、ストップが入ってみんなで空中に飛んでタゲ切り。
私がタゲを取ってたみたいで門の外まで着いてくるBOSS。
熱烈なストーカーががが。
2009-01-03-21-27-14.jpg

タゲが切れた所でチームに別れて、どのチームが一番早くぬっころせるか競争!
ドロップを拾ったチームが勝ち。
気合が入ります。


掛け声を合図にBOSSに殴りかかるギルメン達。
BOSSが可哀相でした。
でも、このBOSS
空気が読めなかったのか落としてくれませんでしたw
2009-01-03-21-33-37.jpg

ギルメンのみなさんが打ち上げるたくさんの花火を眺めながらのほほんと終了(*´ェ`*)
貴重な体験をどうもありがとうございました!
2009-01-03-21-34-33.jpg

おかえりたぷぅ
2009-01-03-22-13-37.jpg

終えたその足で強襲へ。
いつもの北門でみんなと新しい生物を創って遊びまんた。
2009-01-03-21-51-19_20090105163331.jpg

■今日のくろたんとあいしゃさん
MOB戦を終えた後、カメラモードで後ろを見たらくろたんのハァハァショットががが。
思わず撮影しちゃったじゃないか。えちぃー。
あいしゃさんがくろたんの棒の先にww
後でSSを見て吹きましたw
2009-01-03-21-34-48.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/190-2bd0fd96
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面