--年--月--日


70龍クエと仲間達

2009年01月09日

龍クエで胡蝶蘭を40ぬっころしていたら横沸きされて3人…いや、3匹にふるぼっこにされたんです。
毒がキクぅぅぅー!!
私がポックリ逝った後も元気に歩き回っている胡蝶蘭3匹。
悔しいです!

そんな死に間際の発言とSSをどうぞ。
2009-01-09-04-01.jpg

助け起こしに来てくれたしもんたんが女神に見えました。

2009-01-09-04-02.jpg
胡蝶蘭に踏まれながらしもんたんを待つ事数分。
PTを組んでいるのでしもんたんのHPが見れるんですけど、ここまでの道中に過去のここいらの上空にいるタマネギに襲われて、しもんたんのHPが四分の一になった時はどうしとうかと思いますた(´Д⊂
生きてて良かった!
身体を張って助けに来てくれてありがとう~!

つい勢いでリザを頼んじゃったけど、これっきりにするからね~;;
遠くまでありがとうありがとう!

そんなすばらしいドMが集うケセラセラでは一緒に楽しく遊べる仲間を募集しています。
入社希望の方は、可愛いわんこのたぷぅマークが付いてる人に声を掛けてね。
一緒に青春しようじぇーーーーー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/193-60889b2d
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面