--年--月--日


弓使と戦士

2009年01月14日

2-3フレキまでご一緒させていただきまんた。
緑が豊作!ありがたやー。
弓使のレイリー下の材料が揃ったので、Dに通って集めてた90素材をごそごそと取り出して釜へ。
3ソケできた!
でも、入れる石代ががが…。
がんばる!(゚3゚)ブルブル
2009-01-13-22-13-28.jpg

戦士がLv30に。石クエデビューだぜ!
飛行にも乗れるようになり、パワーシャウトも覚えたので狩りも少し楽になりました。
丁度アヴィたんのイケメン弓使さんと狩場が一緒だったのでご一緒させてもらってバスバスと。
いくつか溜まっていたクエを消化する事が出来ました。ありがとう!
2009-01-14-04.jpg

今の目標は29D鉄と、クエで貰えるエステ券。

ギルメンさん達からはセガールと呼ばれていますが、他にも誰かに似てるなーって思ったら、あぁ。
実兄ではないですか。(小窓が)
てなもんだから、エステをしたいのです。
無性にしたいのです。
そんな訳で、目指せ!エステ券。

なんだかんだと、戦士にもハマっています。


3-3の名将の光翼が未だに売れません。
今しばらくお待ちくださいませ。

売れまんた。分配を致しましたのでご確認くださいませ。


コメント

  1. TAKI | URL |

    2-3はミドリ豊作でおいしかったねぇw
    また1.5の時いけたらいいなぁと思います。
    むぎこの素材集めもまだまだですだ>w<

    サブ育てるの今はやり~??
    戦士育ててる人ってなんか多いように思うこのごろ。
    気分転換にいいよねーw
    稲穂と一緒できるときはよろしくですw

  2. こま | URL |

    >>TAKIさん
    PTどうもありがとー!
    とてもおいしかったです(*´ェ`*)
    むぎこさんの素材集めはこれからなんですね。
    私もコサギさんの素材を集めたいので、またご一緒させてくだちいw
    今度は私が万物出しますね^^

    このくらいのレベルのみなさんと遊べたらいいなーと思って育てていたらハマっちゃいました…w
    これから先育てるか分からないですけど、みなさんと楽しめたらと思っとりますです。
    本当、気分転換に丁度いいですw
    稲穂さんとも一緒に遊びたいわぁ!その時はよろしこヾ(´ω`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/195-bc5f763b
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面