--年--月--日


虎2次転生

2009年01月17日

ギルチャで99D仙PTを募集していたので挙手。
過去クエと2次転生のクエがあったので、私もご一緒させて頂きました。
今回は酒なしなので、雑魚クエも半分消化する事ができました。ありがとう!

鉄は、対象が私だけだったので取ってあります。
また99↑の方、一緒に行きましょ。

浣腸さんはめでたく故郷へ里帰り。
浣腸虫が羽音を響かせながら、暖かく出迎えてくれました。
きめえええええええええ!!!!
2009-01-16-22-30-29.jpg

続きへごーごー
ここがあいしゃさんのブログでお馴染みの観光名所。
気分はお登りさん。
プリズンキングさんがここを渡ったとかすごい!
(あいしゃさんのブログ記事参照)
2009-01-17-00-26-58.jpg

2度も浣腸さんと一緒に崖から落ちたりしながらボス巡り終了。
お疲れ様でした!酒無しも楽しいですね(*´ェ`*)



良く分かってなかったんですけど、クエ欄をみたらもう2次転生できるっぽい?
バナナになったのを確認するのに夢中で恒例の爆発をするのも忘れるヘタレ妖獣、ここに参上!
だってほら、みなさんが集まってくれたのに2次転生出来てなかったらやっちまった感が…ねw
必死すぎてフライング2次転生ヽ(゜▽、゜)ノポーン
爆発でお祝いありがとうー^^
2009-01-17-01-43-00.jpg

天界に集まってくださったみなさま、世界チャやギルチャ、ササでお祝いをしてくださりありがとうございました!
これからも一緒に楽しみましょうー^^
2009-01-17-01-44-21.jpg
訳すと、「これからもガンガン逝こうじぇ」です。

わー!黄ばんだー。
あああああ。とうとう、装備がしょぼいまま2次転生してしまいました。
これからがんがる!まずはマントから(´ω`)
2009-01-17-07-32-48.jpg


コメント

  1. tiss | URL |

    ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 オメデトー!

    狛さん2次転生おめでとー!!

    クエや出稼ぎで大変そうだけど、楽しみながら目標クリアしていってください。
    Lv100までもう少しだしね!
    たくさん良い事が重なるように祈っておきます!

       (「・ω・)「 ヨモギヨモギヨモギ・・・

  2. こま | URL |

    >>ちーちゃん
    どうもありがとー!
    これからも、目標を見つけて遊ぼうと思います。
    好きな事をするには資金が必要なので、出稼ぎをしつつがんばります(´ω`)
    ちーちゃんも楽しい日々を過ごせますように。

    (「・ω・)「よもぎよもぎよもぎ

  3. ramm | URL |

    オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

    遅くなりましたが再度2次転生オメデト大福ソレッ!☆(ノ^ω^)ノ‥‥‥…━━━━〇 (^Ο^)アーン
    高Lvになると大変な事も増えるでしょうけどこれからも頑張ってくださいね^^

    またお会いしたときは黄ばんだ物・・・あっ失礼w
    拝ませてくださいね>w<b〔笑〕

    らむも早く転生できるように頑張りまっすbb

  4. こま | URL |

    >>rammちゃん
    どうもありがとー!(´ω`)パク!モッチモッチ
    マスコットが黄ばんで、ステ5程体力が増えたくらいで以前とさほど変わっていないのですが、これから少しずつ前進していけたらと思っています^^
    今度、バナナみたいなのお見せしますねー!

    2月に新しいPCが届くそうで楽しみですね^^
    らむちゃんにとって素敵なPWライフが送れますように!
    転生を楽しみにしています(´▽`)ノ

  5. シモン | URL |

    2次転生おめでとーーーー!立派な黄ばみになったね!
    これから俺のために自己犠牲楽しみにしてる❤

    そしてあのハエ俺じゃないからNE!!!
    俺じゃないからねええええええええええええええええ!!!
    故郷じゃないから!!!!
    めっちゃ似てないから!!!!!

  6. こま | URL |

    >>浣腸さん
    本体も黄ばみそうな勢いだじぇ。
    いやいや、浣腸さんの屍を超えてみせるよー!

    この間は99Dに里帰り出来て良かったね(´ω`)
    浣腸さんの兄弟が多くてびっくり!
    お兄さん達も喜んで浣腸さんに集まってたね^^
    浣腸さんも大きくなったら羽が生えるんだよね?
    楽しみにしてるぅ♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/198-099410f4
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面