--年--月--日


2008年05月21日

私には色んな趣味があるのですが、その中の一つは月の撮影です。
毎日、色んな表情を見せてくれる月に惹かれています。
中でも満月が好きなので、気がつけば満月の写真ばかりになっていますけどw
尖ったような月も好き。
そんな月の日に限って環境が悪かったりと綺麗に撮れた試しがないのでまたチャレンジをしようと思っています(・ω・)ゝ

月を撮影してる間の周りが見えなくなって自分と月だけになる感覚が好きです。
語り出すときりがないのでこの辺でw
だからと言って天文に詳しいって訳でもなかったりして。

月の写真は織り込んでおきますので、見て下さる方は続きをどうぞ^^

a2.jpg


a1.jpg


a3.jpg


a5.jpg



お気に入りの朧月夜の写真は引越しの時に行方不明になったっぽorz


コメント

  1. あとる@のぞき屋 | URL |

    こまさんいい趣味してる~!
    写真に撮るまではしないんだけど、月や晴れた日の空を眺めるの好きなんだよ!
    童話じゃないけど うさぎが餅をついてるように見えたときはなんだか嬉しくなったり・・・
    月について語り・・・ゲフンゲフンなんでもないですw

  2. コマ | URL |

    >>あとさん
    見てくれてありがと~^^
    あとさんも月や空が好きなんだね!
    私もうさぎに見えたり、女性の横顔に見えた時は嬉しくなるよ~v-10
    月について語りましょ~!

    空と言えば、
    芝生の上でごろんってしてビールを飲みながら眺める空が最高に好きw
    大地に寝転ぶのも大好きなのです(´ω`)うふふ

  3. ちょこた@お邪魔屋 | URL |

    月写真綺麗~(´Д`*)

    寝るとき頭のすぐ上?に窓があって、隣が空き地で、月がよく見える部屋で育ったので眺めるのは大好きです。

    満月も好きだけど端っこで手が切れそうなぐらい細い月はもっと好きです。
    痩せた月も撮って>w<

  4. ふぃぐおの庵 | URL |

    気に入らないことがあってちょっと寂しくなった時とか、一人になりたくなった時は、外に出てタバコふかしながら月見てますねぇ・・
    冷たい空気でさみぃ~とか思いながら見たり、今の時期もいいけど 月を見ていると自分の悩み事の小ささに気が付いたり、、神秘的で包み込まれそうな月に優しさを感じたり。。。
    物言わぬ月、、いいですねぇ、。。。好きです、、

  5. コマ | URL |

    >>ちょこたさん
    月が見える環境で育っただなんて素敵!
    眺めながら眠るのが理想なので羨ましいです^^

    すごく細くて切れそうな月っていいですよね。
    いつも感じる月明かりが特別にも思えます。
    すごい確立で雲に邪魔をされてしまってるので今度こそ!
    カメラを担いで移動してる間に雲に隠れてしまったり山に隠れてしまったりと障害が多いですw
    痩せた月が綺麗に撮影できたらUPしますね~!(´▽`)ノ

    >>ふぃぐおの庵たん
    うんうん、私もそういう気持ちの時の月はいつもより優しさを感じます。
    自然から学ぶことってたくさんあるよね。
    日々暮らしてると色々あるだろうけど、お互いに無理しない程度にがんばりましょ!
    月明かりに包まれて元気をもらってね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



株の仕組み
  • 管理画面