--年--月--日


85Dと最近の出来事

2009年01月25日

神月への旅にご一緒させて頂きまんた。
99Dでも見かけた事があるボスがこちらにも。
花弁が舞った時に攻撃がくるので、F9で視点を変えてタイミングを見てやってるつもりがまたもやグダグダに。
タイミングをもっと掴まなくては。ハスハス
2009-01-23-22-09-27.jpg

周ってみた感想。
あそこは鬼が住んでいるだ…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


倉庫を整理していたら、激炎のガードの逮捕状があったのでぬっころしに行ってきました。
Lv90代の頃はキツク感じたガードも、今では余裕で倒せるように。
サクサクっと終わらせるつもりだったんですけど、沸きが遅いのね。
討伐中に、犬神家の一族みたいになったので思わずSS
2009-01-24-1.jpg

コサギさんの新ファッション。
黒が良く似合っています^^
今回のファッションは、色々組み合わせが出来て楽しめそうですね。
2009-01-24-23-21-13.jpg


■今日の3人乗り
私、海に行きたいわ~(*´д`*)
2009-01-24.jpg


コメント

  1. ramm | URL |

    ありゃ^^
    コサギさんとオソロだす^^b

    実はらむもこっそり・・・ほんとこっそりNEWファッション上下購入して黒に染めちゃったりしちゃってましたwww

    だからなんだという話ですが・・・ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]
    PCが届くまで時間を持て余しておりましてお邪魔しますた(ノ◇≦。) ビェーン!! 【笑】

  2. こま | URL |

    >>らむちゃん
    おソロでしたかー!
    今回のファッションのデザインはいいよね(´ω`)
    お会いするのが楽しみ-^^

    PCが届くのが待ち遠しいですね。
    すごく軽くなるでしょうから、すごく驚くと思います。
    色彩の表現も違ってみえるかもしれないので、染色の罠になるかも!
    色々楽しみたいですねヾ(´ω`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/200-ba039d9a
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面