--年--月--日


今後ともよろしくお願いします。

2009年01月30日

シド兄の馬さんの尻尾をお借りして、滝のような胸毛を生やしました。

2009-01-29.jpg


その後、新人さんと冥界狼の王討伐と29Dへ。
私は戦士でご一緒させていただきました。
ギルメンさんのD講座が分かりやすくてすばらしい。すてき。
しもんたんが離席をしていたので露天を出して待ちターイム。
実は、湯たんぽと珈琲を取りに行っていたという…ごめんね>w<
てっきりトイレだと…!
2009-01-29-02.jpg

最近、自分の虎の限界を感じて育成を諦めようとしてましたけど、必要としてくださる方がいる限り頑張って行こうと思います。

厳しいDでは、まだまだ力量も装備もお粗末なのでお役に立てないかも知れませんけど、私に出来る事でしたらお手伝いさせて頂きますので気軽に声を掛けてくださいね。

今後ともよろしくお願い致します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/202-37c05b5e
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面