--年--月--日


弓使天転生

2009年01月31日

ペアクエを受けたのですが、ギルメンとペアになれなかったので露天とRを立てて待つ事数分。
来てくれたのはいたずらっ子マチコでした。(゚∋゚)髭めー!w

さらに私の露天の周りを騎乗に乗って徒歩でぐるぐると回るおかーさんの姿ががが。
2009-01-30-20-36-48.jpg

おかーさんから愛の言葉を頂きました。
2009-01-30-20-36-49.jpg

人を待つ時間は長い。
諦めていたら、コサギさんがIN!

お休み前で遅くまでINできるらしいので、ギルドのみなさんの協力も得て転生クエを進めていきました。
いつもコサギさんが居ない時に転生していたので、今回はコサギさんがINしている時に。
約束していたので…(*=∋=*)ポ

長くなったので続きへごー
天か魔か、かなり迷ったのですがD向きの天転生に決定。

まずは掘りクエ。
手伝ってくださったみなさんどうもありがとう!助かりました(´Д⊂
2009-01-30-21-32-08.jpg


そして、玄光の宝鑑が出なくて苦戦。
10分くらい歩き回っていたのですが、ギルメンさんのアドバイスを受けて狩りをしてみようと岩場を離れた途端に開くクエスト窓。
ネタすぎるw


そして、コサギさんとギルメンさんとで89Dへ。
熱いDでしたヾ(´ω`)ノパァァァ~
みんなありがとう!具体的に言うとドMっぷりに感動した!
2009-01-30-23-53-41.jpg

たくさんの方に祝っていただけて、本当にしあわせものです。
しみじみ、ありがたいなと感じました。
月並みな事しか言えない私ですけど、めっちゃ感謝しています。
2009-01-31-00-22-38.jpg

そして、恒例のムスカ。目がーーーー!!
2009-01-31-00-28-18.jpg

2009-01-31-00-29-39.jpg

ありがとね!
2009-01-31-00-40-35.jpg

交代でぽんちゃんの転生式!
いつの間に!おめでとーーーーーヾ(´ω`)ノ
今度一緒にスキル本取りにいこうじぇ。
2009-01-31-00-34-53.jpg


今度は目指せLv90
黄昏90が楽しみです^^
まだ靴の材料と、コサギさんの材料が揃っていなかったり。
90装備の材料を集めているひと!
矢くじ争奪戦で取りに行きましょw

先日、オークで虎用にようやく牛王の皮を購入。
以前Dをご一緒した事のあるイケメンさんの銘。
ね、隊長!w
まだまだ欲しいものがたくさん。がんばるぞー。
次の目標は五行アクセじゃーい。


コメント

  1. tiss | URL |

    。・゚・(ノε`)・゚・。うれし泣き

    狛さん、夫婦転生おめでとおおお!!!
    リアルタイムでお祝いできなかったけれど、自分のことのように嬉しくて嬉しくて!!
    次の目標ももうすぐだよね?今はまだお役になてないけれど、超応援してるから!

    黄昏90必要なものがもりもり (「・ω・)「 デロデロデロデロ・・・

  2. こさぎ | URL |

    弓転生おめっとー!!
    初めて転生の瞬間に立ち会えておいちゃんうれしいよー(´;▽;`)
    これからもよろすく!!(^-^)ゝ
    いやぁ、みんなで爆発するとほんまにムスカやねーw

    ちょwちーちゃん、私まだ転生してないw

  3. こま | URL |

    >>ちーちゃん
    祝ってくれてどうもありがとう!
    次の目標に向かってがんばるね^^
    ちーちゃんの事も応援してるからねーヾ(´ω`)ノ

    あ、コサギさんの転生はまだですぞw

    >>こさぎさん
    たくさんありがとう!
    いつも先走ってごめんよ?これからは気をつけるから!
    コサギさんの転生の時も爆発ムスカ!やりたいじぇ。
    リアル大切に、自分のペースでPWを楽しみましょう(*=∋=*)
    これからもよろしこ!

  4. むぎこ | URL |

    ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
    いやぁ適性でいくとなかなかカオスでよかったねww

    密かにあの時間帯は限界点を超えていて、睡魔ともたたかってましたw
    なんというか、死んでばかりでごめんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

    私も90なったらさくっと着替えれるように、素材集め&稼ぎがんばらないとw
    お互いがんばりましょうw

  5. あにょす | URL |

    こまこまぁぁぁ!
    弓転生おめでとう^-^
    天フォローでうひょーすることにしたのねw

    ぽんも転生したのか~w
    みんな強くなって行けるところが増えそうだね^^

    っていうかチーのコメントでこうさぎちゃんも転生したのかと思って
    焦ったのはナイショね(゚3゚)))

    最近IN率低下気味でごめんね><
    手伝えるときはいつでも手伝うので声かけてみてね。

    これからもがんばれよ~ 三 | 'ω'|ノス

  6. らむ | URL |

    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
    今さらですけど弓さんも転生してたんですね~~~>w<

    オメデト大福ソレッ!☆(ノ^ω^)ノ‥‥‥…━━━━〇 (^Ο^)アーン
    2キャラ転生とかすんばらしいですね~~~^^

    らむも頑張りますb

    これからも頑張って下さい^^

  7. こま | URL |

    >>むぎこさん
    遅くまで手伝ってくれてどうもありがと~ヾ(´ω`)ノ
    適正の89Dは面白いねw本取りにとかまた行きましょ!
    (゚∋゚)仙気ウヒョー!カオスウヒョー!

    お互いに90装備目指してがんばりましょう。
    おっ黄金の姿もみたいんだなっなっ

    >>あにょす
    ありがとお!
    99目指して天フォローできるようがんばります!
    本、高そうな予感なのでこつこつ貯めるじぇー

    今、転生ラッシュでみんなで仙気ウヒョーですだ。
    みんなで色んな所いきましょ!
    コサギさんも仙気ウヒョー目指してがんばってるよん(´ω`)

    昨日はクラスクエを手伝ってくれてありがと^^
    あにょすも何かあったら手伝うので声掛けてねー!
    お互いにがんばろう(´▽`)

    >>らむちゃん
    はい、転生しちゃいました!
    元気が3点になったので、元気管理も楽になりましたよ^^

    らむちゃんも応援してるね!
    どうもありがとう(´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/203-1c52ebe3
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面