--年--月--日


コサギさんのエステとセノさんおめめ!

2009年02月05日

コサギさんがエステで大変身!
初期村でLv1キャラでエステの修正。
メインでここまで来たら良かったのに、なぜか私もモフLv1を作っちゃった。
空腹はいつもより頭を弱くする力を持っています。
2009-02-04-20-54-56.jpg

二人で悩む事数分。

黒の服に映える赤毛になりました。
はっちんから、ヤンキーと言って貰えて好評でした。おめ!
良く見るとアイラインも入っていていい感じ。
大人っぽくなりました(*=∋=*)ポ
2009-02-04-1.jpg


1.5倍は、セノさんの装備の素材を取りにギルメンさん達と霜降へアルバイトへ。
ありがとうありがとう!貧困だったので助かりました><
セノさんは、今回の生産で私以上に貧困になったと思います。
伝説完成おめでとう、転生おめでとう!Wおめー!
おかーさんが装備してるのを拝見したのですが、黄金に炎ってカッコイイ!
装備を出来る日を楽しみにしています^^
2009-02-04-2.jpg

只今、3-2王5~6連敗中(´ω`:;.:...
意識も朦朧と…他のD合わせて何連敗かも…うふふあはは。
同じ貧困の人集まれー!出しに行くぜ(゚∋゚)


コメント

  1. むぎこ | URL |

    おおおww
    コサギちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    前も清楚な感じでかわいかったけど、ずっと前より元気はつらつなかわいこちゃんに(*´д`*)wwwww

    今度生でお目にかからなくてわ♪

    守護は私も何連敗だかわかりません。
    行く度に赤字です。どうしたらいいの~~(つд⊂)エーン

  2. 美優 | URL |

    こんばんわー♪
    お邪魔してみました(*ノωノ)

    コサギさんとてもかわいくてかっこよくて素敵です!
    私はキャラメイク大好き人間なので、
    素敵な方見つけるとついこっそりじーっと眺めてしまうくせが・・・(´ω`)
    そしてその後は即捨てキャラで新しい顔を作りに走ったりしてますw
    というわけで新しい顔を見つけに行ってきます(`・ω・´)

  3. こま | URL |

    >>むぎこさん
    可愛いでしょ(*=∋=*)ポ
    切れ長の眉毛が本人に似ていて、完成した時おったまげましただ!
    エステって、作ってる本人にどことなく似てくるのかもしれませんw

    むぎこさんも赤字ですか。私も赤字で困っています(ノд `。)
    武器に耐久が欲しくなってきました。
    くじが始まってから出が悪くなりましたよね;
    (「・∋・)「早く終わるといい~
    今は、狩りをしながら採掘をして気持程の収入を得てしています(´ω`:;.:...

    >>美優さん
    わんわんこー!ようこそヾ(´ω`)ノ

    (゚∋゚)ぐふふ、コサギさん可愛いでしょう!ありがとう。
    美優さんのキャラメイクも可愛くて好きですじぇ(´ω`)
    どうやったら作れるんだろうと思いながらチャレンジしては玉砕。
    どうもセンスの問題のようです…!
    新しいファッションを買うと、キャラメイクをしたくなる罠も!
    このゲームって、キャラメイクも楽しいですよね^^
    新しいお顔が出来たら見せてねー(´▽`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/205-a90df1c7
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面