--年--月--日


ブログ名変更

2009年02月10日

■お知らせ
心機一転!ブログ名を『月夜に吼えろ』にしました。
リンクを貼って下さってる方は、お手数ですけどブログ名の変更をお願いします。

Lv100の新しい武器が欲しくて作ってみたけど、お目当ての体力は付かず。
ファッションとして楽しんで倉庫にしまいました´q`
新たに、龍鱗の斧にも惹かれています。
2009-02-06-07-33-09.jpg


コメント

  1. ふぃぐおの庵 | URL |

    お久しぶりでふ

    レベル100おめでとうございますo(^-^)o
    これで益々守ってもらえますな(笑)
    パソコン故障後
    ネットもやめてしまい

    ケータイから見ています
    辞めたわけじゃないのよ(笑)
    生きているから!(笑)
    2月14日に 光回線にて
    旦那さんパソコン復活します
    また 一緒に遊びたいなo(^-^)o
    こさぎんにもよろしく(^-^)/

  2. こま | URL |

    >>ふぃぐおの庵さん
    あら、おひさ!お元気でしたか?
    ありがとね^^
    Lv60くらいの時はこんなに続けるとは思ってなかったんだけど、何時の間にやらLv100になっちゃいました!

    バレンタインデーの日にパソコン復活するのね。
    携帯で見に来てくれてたとか嬉しいわぁ!
    また一緒に遊べる日を楽しみにしてるね(´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/207-e09da964
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面