--年--月--日


逝くぜ

2009年02月12日

弓使で善悪とリーグをループして欲しかった名声装備をげちゅ。
ひとつの目標を達成して、今は狩りをして龍クエアイテムを集めています。
弓使の方が集めやすいので弓のIN率が高め。
うむ。1.5倍じゃないと中々出ないですね。
2009-02-0.jpg
↑は最近のねぐら。

以前、フレに教えて貰った弓使の役割で『精霊さんにタゲが飛んだらタゲを奪って守る』ということ。
いざとなると、とっさに出来なかったのですが、先日行った3-2でようやく実践する事ができました。
薬や羽を立てたりして自分が耐える事が出来たら方がいいんでしょうけど、まだまだなものでタゲを取って逝く事くらいしか出来なかったですががが。
でも、守れて喜んでる自分がいます。
『タゲを奪って身代わりで逝くように』と教わったので達成感がありました。
ドM開花の時です。キャー

もっと弓使も強化しないといけませんね。


コメント

  1. どみ | URL |

    おじゃまします!

    |ω・)ノ こちらでは初めましてです!
    意を決しておじゃまさせて頂きましたっ

    こまさんのブログを読んでいると、色々感動したりスゴイなぁと思う事が多くてとても楽しいです(´ω`*)

    いつだったか19Dの斧を大切に持っているという記事を読ませて頂いた時は、本当に感動したのを覚えています。

    100Lvになったり装備新しくなったり。
    でもまだまだ頑張ろうとしている様子を見て、私ももっと頑張らないといけないなと思いましたっ!
    (・ω・)/言葉足らずですがでは!

  2. こま | URL |

    |∋゚)へいらっしゃい!
    ようこそ、どみさーん。カキコありがとんくすっ

    19Dでは、私はキャッチ、コサギさんは釣りを覚えるのに良かったです。
    キャッチを失敗したらコサギさんが危険にさらされるので、何が何でも守るって気持ちが芽生えました。
    緊迫感のある狂狼の巣窟は楽しいですよ~!

    ドミさんや、新メンバーのみなさんとも一緒にどこか冒険に行きたいいいーー
    私のキャラだと適正Dからかなり外れてコイン祭りになる率が高いので誘うのは気が引けて(´Д⊂
    今度黄昏とか一緒に行きましょ!

    これからお互いにPWを楽しみましょうね(´▽`)

  3. 美優 | URL |

    以前初心者ギルドにいた頃に、何度かメンバーでDに行ったりしたのですが
    そのときPTにいた弓師さんが、こまさんの言う「精霊のタゲ奪い」をされてまして。
    タゲがこっちにきた瞬間に、サッとタゲを持っていく弓師さんが
    とってもかっこよく見えました(*´ω`)
    すごく助かった覚えがありますw
    弓師さんってかっこいいですね!

  4. こま | URL |

    >>美優さん
    精霊さんは人を起こす事は出来ても、自己リザはできないのでPTみんなで守らなきゃですね(´ω`)
    精霊さんだけ死に戻りしてるのを見ると申し訳ないですし;;
    私の弓は、タゲを奪ってサクっと逝った方が体勢を整えやすいのかもしれません。
    あ、もし私の弓使のキャラメイクがおじいちゃんだったら、サクっと逝った時に笑いが止まらなくなりそうですねw

  5. らむ | URL |

    最近ギルメンさんにオススメされて弓さんを作ってみました・・・

    まだLv10代ですが弓さんって聞くだけでほんと大変そうでもうすでにビビッてます(ノω・、) ウゥ・・・

    こまさんが前に火力調整がgggggと言っていたのを思い出して((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル。。。

    でも後衛さんの新鮮さにウハウハキュンキュンしてます∩(´∀`)∩♪


    ちなみに関係ない話ですが・・・
    http://ramm1031.blog115.fc2.com/引越ししました><;

    なんども本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

  6. こま | URL |

    >>らむちゃん
    弓使さんも楽しいでしょ?
    視点が変わる事で色んな発見があると思います。
    一緒に遊びに行ってた頃を思い出しますね^^
    何度壁さんからタゲを奪った事やら!
    虎はタゲを維持、弓は火力調整。真逆なので楽しいですw
    育成応援してますねー(´▽`)

    リンクの修正完了しました!
    これから更新を楽しみにしてますね(*=∋=*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/208-62100763
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面