--年--月--日


一段落

2009年02月18日

弓使が目標だったLv90になり、装備も新しくなりました。
今まで、下と靴は70のままだったので揃えたくて。
これからレベル上げは気が向いた時だけでのんびりしようと思います。
虎ものんびり。

時間がかからない気軽なDが出来るといいですね。

2009-02-15-00-00-46.jpg

虎の腕がレグルになりまんた。
自分でコインを貯めて生産しようと思っていたのですが、呪いで収入がありません。
Dに行く度に貯蓄が減っていく日々。
西で露天巡りをしていたら、安価で完成品を見かけたので買っちゃいました。
買おうか悩んでいる時に出会ったマチコとササでご挨拶。
買った後に買っちゃったって話したら、言ってくれたら取りに行ったのにとか…天使に見えたじぇ。
いい子だマチコ。ありがとう!
もう装備しちゃったヽ(゜▽、゜)ノポーン
いやん…完全なる石…!
カンカンやって+4まで。
+5を目指して何度ゼロに戻った事やら。ゼロと+4を繰り返しました。
どうも運がないようです。なので+4止め。
石を入れる余裕がないので5ct入れてます。
今は、これに石を入れるのと、コサギさんの90装備の材料集めが目標です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/209-1739e0d0
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面