--年--月--日


爺やとデート

2009年02月21日

コサギさんのアニタヤクエの後、ふたりでお散歩。
万界の上空でムスカー!って叫びながら空間を楽しみました。
2009-02-20-21-45-09.jpg

そして、爺やでも遊ぼうという話になり、いざ19Dへ。

長くなったので続きへごー。
爺やが生き延びれるかゲーム!じゃなかった。
なんと出ました。黄金色のあれが。
どちらも爺やが使えるので、使って貰う事に。
2009-02-20-22-49-53.jpg

お面を被ってはしゃぐジジイ萌え。
はみ出てる髭が愛らしい。
2009-02-20-22-51-08.jpg

ふたりで手分けして生産に必要な材料を掘り歩いて、いざ祖龍の釜へ。
そして、完成したのがこちらのアグニーソード。
黄金に輝く武器好きです(´ω`)
2009-02-20-23-46-44.jpg

私の体を使って試し切り。
ミスミスミス…10!きっとMOBだと良く切れるに違いない。
て、良く見たら色んな武器に持ち直して切りつけてるうううう。
いい感じで試し切りが出来たようでヨカッタ!
これからも冒険を楽しんでおくれ。爺や~~~!
2009-02-20-23-49-20.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/210-96c5917b
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面