--年--月--日


火精霊ベビーと、ここの所の出来事

2009年03月02日

コサギさんからマスコットのプレゼント。
記念にパシャリ。
貴重な時間とコインを自分の為に使ってくれたんだなと思うと、すごく嬉しい。
欲しいって話してたの覚えてくれてありがとう。
ずっと欲しかった、火精霊ベビー
見かける度に、ラクロワさんを思い出します。
思わず、名前をつける時に「俺…こまおおかみのこと…」ってつけそうになったぜ。
ラクさーん!みてる?ユニコーン再結成したよw
2009-02-28-22-02-14.jpg


ここの所の出来事は続きにかきかき

アヴィたんの弓さんのお手伝いで59Dと魔眼、うっきー退治へ。
59D名物のハゲ滝の前でみんなにハゲてきました。
わー。みんな頭の形がいい。
半ハゲのメンバー達を見て腹筋が崩壊!
らんぐさんの半ハゲを見る事が出来るなんて…おら感激!(*´д`*)
とみさんはすばらしいつるっぱげだぜ。
ハゲが羨ましくなるなんて。妖獣にもハゲを!!
もちろん、リアルではハゲたくないです。
2009-03-01-01.jpg
黄金の夢を見たけど、収穫は☆3装備1つと楽しい思い出。
みんなありがと!楽しかったです^^

そして、まめがケセラ用語で魔眼だという事を知る。
おら、またひとつお利巧になったぜ(゚∋゚)
2009-03-01-2.jpg

ギルメンさんに新しい課金服を借りて試着。
モフが着ると室内犬のようですてき。
2009-02-28.jpg

染色後、また着せて貰いました。
下はおぱんつが合うと思うます(*=∋=*)
2009-03-01-3.jpg

西ではっちんとマチコとごるるに遊んでもらいまんた。
どうもー!シカ男でーす。
ごるるは馬男。似合いすぎててすごいじぇ。
着ぐるみ大好きヾ(´ω`)ノパァァァー
2009-03-02-1.jpg

滝のようなそうめんリバースをしているごるる。
お顔おっきい!
2009-03-02-00-2.jpg

ごるるの啓天ツアー。
また行きましょうぜ。本狙いもいいね!
2009-03-01-23-32-09.jpg

みなさんのお蔭で過去クエを進める事も出来、麒麟の森に行けるようになりました。
新しく世界が広がって心わくわく。
どうもありがとうございました^^
2009-02-28-14-20-11.jpg

そして、呪いが解けた記念。
長かったよおおお(;ω;)
これで打ち止めだったら泣いちゃう。
2009-03-01.jpg
目指せ。龍鱗の斧。
まだまだ時間がかかりそう。


コメント

  1. ヴィラル | URL |

    滝のようなそうめんリバースをしているごるる
    が、とってもヒットしましたw着ぐるみも
    撮るのうまいなぁwまた、面白いSSまってるよーヽ(´▽`)/

  2. こま | URL |

    >>ヴぃらるん
    白チャでソーメンリバースって言ってたごるるが可愛くてたまりません!
    普段も、立ってると通りすがりのみんなが着ぐるみをしてくれるので放置もまた楽しみのひとつ(´ω`)
    課金服で着ぐるみが出たらいいのにーw
    今度、ヴぃらるんには虎ぱんちゅをしに行きますε=ε=ε=(゚∋゚)ビューン

  3. はすのい | URL |

    しかめん

    シカメン使ってくれてありまとう!
    いい感じにかぶせるのが好きです(´ω`*)
    守護は私へのおみやげですねわかりますありがとう!

    そろそろ80なので、3-○とかに
    こまたんと遊びに行きたいずらー・3・

  4. こま | URL |

    >>はっちん
    シカ男にしてくれてありがとう!
    男前度がUPしたぜ(゚3゚)グフフ
    守護はスタッフのみなさんと美味しく頂きました。もぐもぐ。

    はっちん、育ちましたな。おら嬉しいぜ。
    3ーちょめちょめに行こうね。
    ギルチャに参加してる時は、暇してる時なので気軽に声をかけておくれやす。
    ぶるじょあになりたいぜ(*=∋=*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/215-f5c4f73e
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面